今日もボチボチ☆

しばらくお休みします・・・

最新記事

すべて表示

野 菜

せっせと豆を取りだす作業 地味で好き 美味しいエンドウをいただきました☆ 豆のみで少し甘めに煮るのが定番だけど たくさんあるから 豆ごはん と かきあげ も作ろ♪ 先日オーガニックマーケットで買った 新玉ねぎ ...すべて表示すべて表示

あっさり ごはん

2012/5/17(木) 午前 6:31

暑くなってきたので あっさりしたものが多くなってきたような・・・ 今日はガツンと「チキンカレー」にしようかな カツオのお刺身 薬味たっぷりで 納豆オムレツは意 ...すべて表示すべて表示

近況。

2012/5/15(火) 午前 6:22

おはようございます*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。. 近頃は なかなか更新できないけど 仕事も暮らしも充実していて 幸せです そうそう やっとス ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事