一騎当千のブログ

仕事の合間に、ありふれた日常の中の気になったニュースが削除される前に野次馬になって・・・。

全体表示

[ リスト ]

みなさんこんにちは(^^)
 
先ほど見つけたばかりのニュースなんですけど、この事件はとてつもなく大きなことにつながりかねないと思い単独でUPいたします。
 
 
 
 

韓国で消息絶った内閣府職員が変死…ゴムボートで漂流 北九州市沖

北九州市若松区沖の響灘で、漂流していたゴムボートに乗っていたとみられる内閣府の男性職員(30)が 
遺体で見つかっていたことが31日、第7管区海上保安本部(同市)への取材でわかった。内閣府などによると、 
男性は1月に国際会議に出席するため韓国・ソウルに向かった後、消息を絶っていた。7管は事件の可能性も視野に調べている。 

7管によると、18日午前9時45分ごろ、同区響町の約500メートル沖で、「ゴムボートが漂流し、中に人が 
倒れているようだ」と118番通報があり、巡視艇が約30分後にボートの中で倒れている人影を確認。ボートは荒波で転覆したため捜索していたところ、20日朝に防波堤直下の海中で男性の遺体が見つかった。死因は 
「調査中」としている。 

7管は職員を発見した当時、男性が黒色のジャンパーと黒のズボン姿だったとしていた。31日の取材では詳細を明らかにしなかった。 

http://www.asahi.com/articles/ASG106G1TG10TIPE02J.html
http://bbs68.meiwasuisan.com/news/img/13912106320001.jpg
やりやがった・・・とうとうやりやがった(激怒)
 
 
今後の情報には注意してください。
これが事件性があると判断されれば、おそらく一般人の渡航禁止や、大使の召還もあり得ます。
重大な事件に発展し今後の国際問題にも発展する可能性のある事件です。
 
慎重に発表を待ちましょう。
 
この辺りは工場地帯で釣りをするような場所じゃないんだよな。
イメージ 1
 
>7管は事件の可能性も視野に調べている 

どう見ても事故では無いだろこれ
 
 
冬の荒波で転覆しなかったのがおかしい。 

そもそもゴムボートに乗ってた/乗せられてた時点で、発見されることが目的だったと考えるのが自然。 
手に掛けることだけが目的なら内々にやられてる。 
半島を脱出してきたなら内閣府の研究員ほどの人間がゴムボートのような無茶をするわけがない。 

今頃は付近を通過した船舶の往来暦が調べられているだろう。

転載元:ローリーJ夢の彼方へ



韓国政府・軍に拉致され殺害された。と思うのは私一人ではないでしょう。

閉じる コメント(3)

顔アイコン

これはもう準戦時体制で良いと思います。
全日本国民は注意されたし!

何が起きてもおかしくはない状況下にあります。

2014/2/1(土) 午後 1:58 kingboy

顔アイコン

こんにちわー


風なく好天の
日向路

初春連続8日目
7度ー22度で推移

いつもポチ・コメ
ありがとうございます

2014/2/1(土) 午後 2:26 [ sekiya ]

顔アイコン

転載させていただきます。

2014/2/1(土) 午後 4:35 [ 太郎 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事