ここから本文です
一騎当千のブログ
仕事の合間に、ありふれた日常の中の気になった事などを、削除される前に野次馬になって・・・。

書庫全体表示

  • 実際にあったらいいなあとTV見ていて思ったことあります。警察も裁判所も検察もどこも正義感がなくなってしまいましたからね。警察と検察は仲が悪いし。
    泣き寝入りしている人には救世主となりますね。

  • 顔アイコン

    ↑ 同感ですね。
    出でよ、現代の必殺仕事人!!

    [ zih*s*uppan* ]

    2015/4/30(木) 午後 7:33

    返信する
  • 顔アイコン

    公安委員会に正義無く、警察には当然の如く正義は無く(一部の警官に正義感を持ち合わせている者も居ますが正義は消されてしまう)検察にも無く、裁判官などはもちろん正義と云う言葉も知らない者が大半ですから主権者でもある被害者が加害者に加え警察・検察・裁判所にも加害され被害者が被害を加算される状況です。
    正義の失せた日本社会には必要な人たちが待ち望まれると思ってしまう。
    流れ星様も理不尽はイヤでしょう。
    こうなったのも数々ある悪法が正義面しているからだと思いますよ。

    [ 一騎当千 ]

    2015/5/1(金) 午前 4:48

    返信する
  • 顔アイコン

    zih*s*uppan*様、私たちが声なき声をあげる事が「正義の必殺仕事人」を生むのだと思いますよ。

    [ 一騎当千 ]

    2015/5/1(金) 午前 4:52

    返信する
  • > 一騎当千さん
    志を忘れたものたちの権力の楽園化してしまいましたからね。卑しき心の者が権威、権力を持ってはダメです。今の日本がそうなんですね。悪党社会なんです。
    もう、日本社会は左派化社会の入り口ではと思います。
    これで政変がひっくり返ったら確実に殺されます。

  • 検察と警察は仲がわるいんですよ。何やってんだと言いたい。カッコばっかりつけてんじゃないよ。あほと言いたい。言ったことあるけど・・・。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(2)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事