全体表示

[ リスト ]

第12回たま工業交流展

こんにちは!コスモウェーブですヽ(^0^)ノ
 
 
朝起きたら外が白くてびっくり(;゚Д゚)! やっぱり降りましたね〜〜
 
今日は良いお天気なので、既に殆ど溶けてしまっていますが
 
皆さん、大丈夫でしたか??
 
 
 
さて!先週末は 『たま工業交流展』に出展させていただいてきました。
                                                
 
イメージ 1
 
たま工業交流展はかなりの人手で、来場者数は聞いておりませんが
 
たくさんの方との出会いのチャンスをいただく事が出来ました。
 
イメージ 2
 
 
会社だけでなく、近隣の高校も出展されていて、高校生が多分授業の一環で
 
来場していたり・・・
 
聞いたところによるとバスでツアーのように来場されている団体の皆さんが
 
いたり・・・
 
全出展者にインタビューをし、会場のモニターで映像を流したり・・・
 
盛り上げるためにいろいろ工夫をされている感じでした(^。^)
 
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
 
  インタビューの様子です♪
 
 テレビの撮影みたい(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
搬入日を含めて、怒涛の3日間!! 
 
あっという間に・・・けれど、充実した3日間でした
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

nice

2013/2/13(水) 午後 3:54 [ aef*2o2*8*b2z*8 ] 返信する

顔アイコン

aef*2o2*8*b2z*8 様
ありがとうございます!

2013/2/14(木) 午後 1:01 コスモウェーブ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事