やんちゃ婆の体験記

なんにでもチャレンジパワー全開

まったくもって予想外の出来事続出

もう〜〜。切れそうになっていますが・・・。

我慢!!!!!!!

何が??????

まずは土曜日の出来事。  事務所横の部屋でおとなしく遊んでいます。

側に居たのですが・・・・。

サーバーの電源を切ってしまいました。普通なら+通電すれば良いのですが

ナンと外付けのセキュティBOXこれが作動しなくなりました。

全てこのボックスを通していますのでさあ〜〜大変。復旧出来ません

取り外すにしてもこちらではできません。

器械はキャノンから入れましたがこちらとの契約は終了。

たとえ契約中でも土日は対応しません。プリントも出来ません

お手上げですがコミファさん営業さんが色々手を尽くして暮れ昨日日曜日にセキュリテイBOXを取り外し

PCの環境をととのえてくれました。

セキュリティは又ベットコミファさんから購入することに・・・・・。

とんでもない出費です。

昨日は歌謡祭。  夜半から咳が・・。声が出ない・・。今日もかすれ声なら良いのですが・・・。

筆談状態。

で歌謡祭。出演しました。オンマイクで歌唱しましたがやはり無理のようでした。

イメージ 1あでやかな振り袖姿でしたがまるきり声がれ

悲しくなちゃいました。

その夜です。

偶々テレビも見たい番組ないし

ならば踊りの稽古でも・・・・。

デッキに挿入してあったDVDがなくなっています。


ええ〜〜〜。そんな馬鹿な〜〜〜。

家捜しが始まりました

出てきません。ゴミの袋を取り出しましたが

皆無です。

そういえば爺の眼鏡もなくなりました。

ツインズが持ち出してはどこかへ

何せ今までは寝室とリビングキッチンが行動半径ですが今は家中ならまだしも油断していると

外にまで出ています。目が離せないどころではありません

又々ストレス・・・。和季の感染症は治りましたが今度は咳です。

婆と、〈和奈からうつったと思われます)ツインズ。咳だまりです


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事