|
前回のNASA崩壊の序章では、3倍速としたために動画ソフトが美味しいところをカットしたようになっていました。 天然味付けで、自然にNASAの火星カラー画像の色彩偽装を剥がすビデオにしました。 隠し味は、BGMです。字幕をいちいち読まなくとも感覚でつかみ易くと構成したつもりです。 字幕の一部で、補正を補整と誤変換していますが、内容に変化はありませんので、訂正バージョンは作りません。 NASAの色彩偽装 NASAの疑惑 火星のカラー画像 コスモス・ビジョン 惑星テラ見聞録
|
全体表示
[ リスト ]




右の画像を見ていると、まるで地球のようで...
今すぐにでも、そこに住めそうな、気がしてきますね。
それに対して、左の画像は赤すぎて、不自然に感じます。
NASAは、何を何を考えているのですかね?
2008/10/11(土) 午後 0:29 [ japanミロク ]
NASAの目的は解りませんが、この画像に関しては、NASAの赤茶の膜を剥がした右側の画像は、空の色を除いて当サイトの中央の画像とカラー合成および明暗調整がほぼ一致していました。
偽装剥がし画像のヒストグラムで、突出している細い線がなければ、たぶん同じようなものになっていると思います。
いろいろとカラー合成で試行していましたが、NASAの合成方法と当サイトの合成方法が同じように進められていると解ったので、明暗調整、つまりローバー視線を借りた人間の目で見たような光景の火星天然色画像に近づけられそうです。ただ、確定はできませんし決めつけることもできません。
データの再現でしか見られないのがどうしようもない事実です。
当サイトは、ここまで暴露しましたので、以後は色彩偽装にこだわることなく、天然色画像の作成を続けます。
2008/10/11(土) 午後 7:53