暇つぶし&人気者への道〜社会に生きる勇敢な男編〜

日本には天才が何人か存在する。そのうちの一人です。どーもこんちは!

全体表示

[ リスト ]

ブログの反響って。

イメージ 1

昨日は、声が出ない自分を心配してくれて感謝します。

ケータイは鳴るわ鳴るわの雨、嵐。5分おきにアラームが鳴ったり、キー操作音はピッピッと鳴ったりで大変でした☆

あっ、でも、肝心のメールや電話の着メロ着うたは皆無だったなー・・(怒)友だち少なしの寂しいコダック教授です・・。



声が出なくなって二夜明けた今日ですが、IKKOに声が出ませーーん。明日までに戻るだろうか??

昨日は声が出ないまま本屋に行ったんですが、欲しいものが見つからず、店員に聞こうと思ったんだけど、声が出ないので泣く泣く自宅に引き上げたのは言うまでもない・・。


疲れが取れにくい最近。もう一日休みが欲しいーの!

昨日も10時半ごろ就寝し、7時ごろには目が覚めていた休日ライフです♪


早寝早起き朝ごはん。これ健康に生きていくのに必須条件です!

学生と社会は違うんじゃーー!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おれも喉がなおらん・・・ とりあえず、のど飴を買いました! 削除

2007/5/14(月) 午前 0:27 [ 羊羽 ] 返信する

顔アイコン

羊>今日、子どもたちに「先生はいつもと声が違うでしょ?今日は声が出ないから、みんなで意識して注意しあってね。」って言ったら、「いつもと同じ声だよ!」って言われた。内心、お前たち!俺の声を本当に覚えていたのか!?って気持ちになった。。でも、治ったっぽいわ☆

2007/5/14(月) 午後 9:54 [ cos*o*_spl*ndid ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事