コスタリカ共和村 ◆テラスマイル・サナトリウム◆

平和の風。転載自由、情報拡散、歓迎 http://twilog.org/costarica0012

全体表示

[ リスト ]

new

速報、拡散希望!
#矢島祥子 さん殺人事件の真相究明!「ヤクザと病院と日雇い労働組合、不動産会社」#貧困ビジネス に群がる #医療不正請求 #生活保護 #不正請求 #税金詐欺 事件の根深い闇 


https://youtu.be/gMr4FMI66Rw


生活保護率53%の大阪市の実態 

患者を食い物にする医療費の水増し請求
大阪市行政によるプロジェクトチームが作られ、実態調査に乗り出した?


https://youtu.be/OLAkequAR8Q

#矢島祥子 さん殺人事件の背景はこれ。

大阪西成女医不審死事件


矢島祥子先生と時間を共有する集い
さちこ やじま https://t.co/ETB3DH1bAs  チャンネル作りました
チャンネル登録お願いします!!

これは、日本国憲法下の主権者であり、平和学研究をライフワークとする私が、西成のマザー・テレサ #矢島祥子 さん殺害事件の真相究明を目指して、
状況から読み解いて行っている内容です。

私は、事実認定作業で、事実と解釈を識別します。解釈の部分は、それを明らかにした上での表現を心がけているので、文脈を読み取ってください。

下記は、あくまで、推察による仮説にすぎないので、当事者は、その点をご考慮ください。

「ヤクザと病院と日雇い労働組組合、不動産会社」 #貧困ビジネス に群がる #不正請求 #生活保護 #税金詐欺 事件の闇

生活保護者の医療費は、100%、税金に請求できる仕組みである。
もし、ヤクザと大阪の労働組合と貧困者と病院が結託したならば、
不正請求で、睡眠薬や、あるいは、向精神薬、麻薬まで、取引材料として、流通させることは可能だ!

もしくは、癌患者や交通事故を装った事故を起こして、生活保護貧困者を、あらかじめ契約している病院に誘い、病院から手数料を受け取ることも。

交通事故の場合、例えば、一週間の診断書を書いた病院と、三ヶ月半入院させた病院とは、それぞれ別病院で、ヤクザと契約している。
患者をたらい回しに入院させることが、利益を確保する手段として使われている。そこに、祥子さんの診療所が何らかの関与をしていたとして、彼女が実状を知ったとしたならば?

ヤクザが、これらの薬を買い取り、安く転売することは、テレビ局のスクープで明らかになっており、病院が処方した薬を出す側の薬局も、睡眠薬を朝、昼、晩出すというような処方をする病院には、疑いを抱く。良心的でないと。

ヤクザや労働組合が、病気を持つ貧困者に対して、ピンハネ、手数料を約束してくれる病院に受診させ、通院させたり、入院させたりするケースはないだろうか。

当然、病院は、これらの不正請求が、違法行為であることを認知しているので、この事実が明るみに出ることは、医療業務そのものを閉ざされることになるので、闇に封じ込めておきたい。

契約のない病院に対しても、貧困ビジネス当事者は営業活動を行うだろう。すなわち、自分たちのいいなりに、生活保護者を入院させ、儲けさせてくれる病院を広げたいと考えているので、例えば、貧困ビジネス当事者から、このような打診を受けた病院は、多いはずだ。

病院も、労働組合や貧困者の保護活動をしている人からの申し入れには、最初は信用して、対応するはずだ。ところが、良心の高い人は何かがおかしいと疑義を抱き、真相を知ろうとするだろう。

生活保護者は、労働組合には逆らえないので、言いなりに、入院したり、薬を求めたりしているのが、常なのではないだろうか。

ここには、かなりの利益につながる貧困ビジネスが動いているはずだ。

もしも、この不正請求 の闇の実態と関わることを拒否して、生活保護者が、何気なく、祥子さんに、この実態を相談したとしたならば?
その仕組みの一部を証言できる貧困者から相談を受けたとしたら、彼女はどういう行動をとるだろう?

この不正請求の実態を明るみに出しそうな、生活保護者や矢島祥子さんのような立場の人がいたならば、
この利益を確保して、闇の中に、不正行為を留めておきたい人にとっては、
不都合な存在だ。

そこで、祥子さんの口を封じる目的で、殺害に至ったと考えるのが自然ではないだろうか?

これまでの遺族による真相究明の過程で、西成警察署や労働組合の動きが不自然なのも、この仮説に立てば納得がいく。

西成警察署は、何らかの形で、この不正請求 事件の実態に精通しているにもかかわらず、事件にしたくない意向を持っているので、矢島祥子さんを、自殺として、闇に葬り去ろうとしたのではないだろうか?

あるいは、警察内部に、このピンハネ貧困ビジネスを事件にしない見返りに、報酬を受け取っている警察幹部がいても不思議ではない。

あるいは、正直者の祥子さんなら、何らかの不正行為を知って、警察に相談に行った可能性も否定できない。証人保護を怠ったことにやましさがあるからなのか。それとも、貧困ビジネス当事者にこの内部情報を漏らしたからなのか?

祥子さんの友人の貧困者が、祥子さんが、ジャーナリストとの接触をはかっていた直後に殺害されたとの情報提供をした直後に、アパートで不審死に至っているのも、貧困ビジネスの実態を明るみに出されたら困る人物たちの行為と考えるのが自然な成り行きだろう。

また、大阪の不動産会社が、知り合いの男をホームレスに仕立て上げ、自分が所有するアパートに住まわせて、市役所に、生活保護の不正請求をしていた事件が検挙されている。

この手口は、労働組合と不動産会社と生活貧困の間の合意で不正請求が成立する。

労働組合が、週刊金曜日の報道に対して、攻撃的に宣戦布告を宣言したのは、どう見ても不自然である。何らかの関与なり、裏の実情に精通しているのではないだろうか?

しかし、殺害事件を労働組合や病院が直接、関与するとは思えない。殺害には、頼まれた専門家が関与していると考えるのが自然である。

いずれにしても、この事件の突破口は、これらの貧困ビジネスの一部でも知っていたり、関わらされたりした情報提供者の良心にかかっている。

また、警察内部に、貧困ビジネスの不正請求事件に関わる情報公開請求をしてみることだと思う。
警察では、派出所などに、告訴や告発に至らない場合、相談した事案が、相談台帳や日報に残されている。
ヒットするかどうかは定かではないが、「医療不正請求に関わる相談内容」「生活保護不正請求」、
⭕日報、⭕相談書、⭕報告書のどれかに、出来事を記録する仕組みになっているので、
情報公開請求をしてみてはいかがだろうか?

何か、とっかかりが、見つかるかも知れない。

これは、かなりの人々が日常の中で関わっているけれどもスルーしている闇である。

生活保護者、貧困者を食い物にして、その健康を脅かす「医療不正請求」、「生活保護不正請求」は今も続いている。
ーーーーー

医師・矢島祥子さんの不審死から3年 | 週刊金曜日オンライン https://t.co/Q3bl2GqN1z医師・矢島祥子さんの不審死から3年/

#貧困ビジネス」詐欺容疑で大阪の不動産業者逮捕
知り合いの男をホームレスに仕立て上げ、自分の所有するアパートに住まわせて、市役所に、その家賃を不正請求していた。
https://nico.ms/sm11882154?ref=share_tw_spweb

#矢島祥子  さん殺人事件の真相も
これらの #不正請求 事件を闇に葬りたい関係者の仕業


#貧困ビジネス

#山本病院事件

閉じる コメント(4)

顔アイコン

魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!! 魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!! 魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!! 魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!! 魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!! 魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!! 魚貝類・キノコ・牛乳は放射能で危険!!

2019/6/30(日) 午後 4:53 [ 江東寛子 ]

顔アイコン

政府やマスコミは危険が迫っている等とは全くおくびにも出していませんが、実際には”第2次東日本大地震”が近々起こり得る状況に有り、若しそうなった場合、既にメルトダウン核燃料の地下水接触によるトリチウム爆発を起こしている福島原発が大きな核爆発を起こす危険が現実にあります。

2019/6/30(日) 午後 4:54 [ 江東寛子 ]

顔アイコン

福島原発爆発で、東京もすでに死の街となった。福島→東京の距離は約220kmだ。九州で、川内原発、玄海原発いずれが爆発しても福岡は死の街になるだろう。九州の豊富な食料は全て放射能汚染され、日本の国そのものが滅ぶだろう。原発は永久に禁止しないと人類は滅亡する。電力は足りている。

2019/6/30(日) 午後 5:08 [ 江東寛子 ]

顔アイコン

日本の当局は4000万人もの日本の人々に放射能中毒の「極端な危険」があることを示しました。また、東京を含む多くの東の都市が、極端な放射能中毒を回避するために避難させなければならないかもしれません。

2019/6/30(日) 午後 5:16 [ 江東寛子 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事