全体表示

[ リスト ]

もう準備しましたか? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

一昨日こいつが届きました

家庭用火災報知器です

信頼できそうなパナソニックにしました(^-^)


一つは台所用の熱探知

後の3つは寝室用の煙探知です


既存住宅の義務化で品薄になる前にと思って、ネットで安いうちに購入?

全部で11000円也

この記事に

閉じる コメント(26)

黒さん>ん?今?

2009/4/6(月) 午後 9:18 こたろ 返信する

KAZUさん>取り付けはOKです(^-^)v

2009/4/6(月) 午後 9:21 こたろ 返信する

ポスさん>うちも灰になる(^^;)
義務化だからね。

2009/4/6(月) 午後 9:24 こたろ 返信する

よっちさん>早かったんですね!

2009/4/6(月) 午後 9:26 こたろ 返信する

顔アイコン

つけてません。。。

2009/4/6(月) 午後 9:59 【黒 】 祭 返信する

おお、丁度買ったばっかりでした!
記事を重ねてみよう、そうしようww

2009/4/6(月) 午後 10:32 むらちぇ 返信する

顔アイコン

うちはアパートなので最初からついてました♪ ラッキー♪

2009/4/6(月) 午後 10:47 チョコバット向井 返信する

我が家はマンションなので設置済!
でもこれが鳴ると誤報でも消防車がわんさか来てしまいますww。

2009/4/6(月) 午後 11:29 ろんぱぱ 返信する

テポドンの誤報みたいにはならないですか?
我が家は最初から着いていましたが、以前、部屋の中で竿を振ったら探知機に接触、何だか誤作動して大騒ぎになりました(涙)

2009/4/7(火) 午前 0:03 ten-ten 返信する

顔アイコン

我が家は用意するまでもなく(説明不要ですね) 削除

2009/4/7(火) 午前 0:29 [ ひろC ] 返信する

黒さん>そうだったのね。

2009/4/7(火) 午前 8:08 こたろ 返信する

むらちぇさん>そうでしたか(^-^)
ご一緒ですね♪

2009/4/7(火) 午前 8:13 こたろ 返信する

チョコバット向井さん>アパートは大家さん設置ですもんね。

2009/4/7(火) 午前 8:17 こたろ 返信する

ろんぱぱさん>マンションは、セキュリティー連動なんですね。
確かに鳴ったら大変だ(^^;)

2009/4/7(火) 午前 8:20 こたろ 返信する

tenーtenさん>あの誤報にはウンザリですが、こいつは独立なので、誤作動してもスイッチで止めるだけです。
留守の時に鳴らない事を祈るのみ(笑)

2009/4/7(火) 午前 8:24 こたろ 返信する

ひろCくん>なにげに皆さん買う必要なかったりすでについてたりで驚きました。

2009/4/7(火) 午前 8:26 こたろ 返信する

まだです!
ホームセンターで気にはしてますが、、、|彡サッ!

2009/4/11(土) 午後 7:34 アル 返信する

アルさん>かぴいさんが安く入手できると言ってますよ(^-^)

2009/4/11(土) 午後 9:06 こたろ 返信する

うちにも転がってました…
たぶん 設置される事なく その生涯を終えそうです…

2009/4/14(火) 午後 0:22 [ ちーむら ] 返信する

ちーむらさん>つけなきゃ…(笑)

2009/4/14(火) 午後 7:44 こたろ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事