ここから本文です
minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
浅い時間に失礼しましゅ。°

かりそめ天国見てたら、小鳥なホテルの。°
小鳥味のブッフェについて、やってたでしゅや〜。°☆
ガンバレルーヤの2人が、小鳥なホテルブッフェをはしご食べ。°☆
小鳥味のエッグベネディクトや。°
小鳥味のフォーや、小鳥味のマロンデニッシュや。°
小鳥味のシュウマイや、小鳥味のお蕎麦や。°
小鳥味のカボチャグラタンや。°
小鳥味のパリ・パリチキンや、小鳥味のサラダや。°
小鳥味のカニちゃん大盛り・山盛りや。°
小鳥のワサビ・山ワサビのチャーハンや。°
小鳥味のローストビーフや、小鳥の貝・アサリのスープの。°
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、らーめんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のシーザーサラダや。°
小鳥味のラズベリーマカロンや。°
小鳥味のモロッコ風パスタサラダや。°
小鳥味のバーニャカウダや。°
小鳥味のすき焼きや、小鳥味のフォアグラの網焼きやらやら。°
食べまくりで、大満足の模様やったでしゅ〜。°☆
ブッフェわ上るんダょね〜。て有○さん。°☆
あたし、何ダロゥ、めんどくさがり屋だから。
上手に食べれたってコトがなぃ。
何で、正解教えてほしぃ。てマツ○さん。°☆
海外の方って、うまいですょね。
そぃぅトコロ、こぅ洒落オツに。て久保○アナ。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の違うのょ、選択肢がなぃのょ、1しか。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンと、小鳥味の鮭しかないから。
外国の方わ、洋物のモノだけで、纏められるから。
オレらわ、ドチラもいきたくなるから。
マズさ、小鳥味のゴハンと小鳥味の鮭いってんのに。
小鳥の数字・2週目で。°
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のパン取りに行くってトコが、さもしいんダ。て有○さん。°☆
くりおねこ先輩の、カレーあったらいただいちゃぅ?。てマツ○さん。°☆
いただいちゃぅ。て有○さん。°☆
くりおねこ先輩のカレーわ、罠だからね。
そぅなのょ。てマツ○さん。°☆
日常生活で、そんなコトなぃモン。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゴハンと、小鳥味の鮭食ったあとに。
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のパンいただくなんて。
言わないモン。て有○さん。°☆
怒られるょ、お母さんに怒られるからね。
そんなコト言ったら。てマツ○さんでしゅた〜。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
いのお鍋で、小鳥味の鰤と小鳥味の蜜柑を。°
食べてたでしゅや〜。°☆
さて、小鳥の数字・12月わ、いのお飯改め。°
いのお鍋を、お送りしています〜。
ぃいですね、小鳥味のお鍋の時期です。
そして、本日わ1年振り振り〜。°☆彡に登場の。°
ブリブリ〜。°☆彡に登場の、ブリブリ〜。°☆彡のアレです。
さぁ、ブリて言いますと、アレです。
小鳥味の鰤の王者です。
食べると、仄かな小鳥味の蜜柑のニオイが。
匂うやもてコトで。て宮○アナ。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、しゃぶしゃぶでも。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のお差し身でもぃいです。
ややちょとね、小鳥味のお醤油やや少なめにすると。
ホンマに、小鳥味の蜜柑の風味。
小鳥クオリティに爽やかな風味がするので。
食べてみてくださぃ。て宮○アナ。°☆
ァッ、ぅ〜ん、ナンカ、ややちょとサッパリ。°☆彡してるょな。
気がするけれど。て伊野○慧さん。°☆
最後、きた、きたわ。て立○アナ。°☆
でしょ、初まる前、散々嘘でしょって言っておきながら。
ホンマにするんですょ。て宮○アナ。°☆
ァッ、ホンマダ、スゲ〜スゲ〜。
最後に来る。て伊野○慧さん。°☆
小鳥の柑橘系・伊予柑のオイルを、エサに混ぜてるので。
そぃぅ風味が、ややちょと。て宮○アナ。°☆
どぅコメントしよカナって想ったんですけれど。
最後に、ヮ〜きた〜ってなりますね。て立○アナ。°☆
そぅなんです、小鳥クオリティに爽やかなんですょね〜。
小鳥の柑橘系・蜜柑効果で、小鳥味の鰤わ。
鮮度ぃいある新鮮な、クサミもなくなるてコトで。
サッパリ。°☆彡食べられるそです。て宮○アナ。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のしゃぶしゃぶでも。
ちょと1枚ぐらい、召し上がっていただけます。
すっすってほんとに軽く。
しゃぶしゃぶもありますけれど。て宮○アナ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な本日わ、もいっこあるので。
速やかな速度で、食べてくださって。
YUMMYでおいちですょね〜。
本日わ、小鳥味のデザートも、用意してあるんです。
本日わ、小鳥味の蜜柑にちなんで。
唯今や現在がザ・旬の、小鳥の柑橘系も。
ご紹介したぃて想います。
小鳥味のゼリーのょな、プルプル。°☆彡食感が。
特徴的やとのコトで、コチラどぅや〜。
ココでしか栽培やれなぃ、最上級の小鳥の柑橘系やので。
贈答用てしても、大人気が小鳥サイズに大きくなってるそぅです。
ごめんなさぃね、急がせちゃぃて。て宮○アナ。°☆
食感、スゴイコレ、小鳥食感にプルプル。°☆彡。て立○アナ。°☆
ン〜ン〜ン〜ン〜。て伊野○慧さん。°☆
ややちょと、本日せわしなくてすみません。
今夜のゴハンわ、小鳥味のお鍋、いかがでしょぅか。て宮○アナやったでしゅ〜。°☆
小鳥なインスタントカメラについても。°
やってたでしゅや〜。°☆
小鳥の数字・1999年に、発売された小鳥なインスタントカメラ・チェキや。°
小鳥の数字・1986年に発売された。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の懐かしい。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なレンズくっつきフィルムカメラ・写ルンですが。°☆
唯今や現在、街並みのみんなわ。°
小鳥な写ルンですを、使ってます。
やら、話していて、カバンの中にわ、小鳥な写ルンですが。°
入ってるでしゅ〜。°☆
唯今や現在、ちょ〜ど持ってて。
コレ、最もスタンダードなモノなんですけれど。
やら、話していましゅた〜。°☆
インスタでも、小鳥な写ルンですや。°
小鳥なチェキで撮ったお写真の投稿が、イ〜ッパイ。°☆
街並みのみんなわ。°
クッキリ。°☆彡映るていうょりかわ。
ややちょと古めかしやかな感じが、ぃい。
や。°
形になるので、想い出になる。
やら、話していましゅた〜。°☆
そぅ、唯今や現在、女の子達の間で再び昔。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、懐かしの。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なカメラが、ブームになってるんでしゅょ〜。°☆
マズわ、小鳥なチェキが、先月発売した最新モデルがコチラ。°☆
ドコが、昔と変わったのかていうと。°
裏面にわ、モニターとダイヤルがくっついて。°
小鳥サイズに大きくモデルチェンジ。°☆
機能的にも、モノスゴク進歩してるんしゅょ〜。°☆
撮影する際に、ダイヤルを回すだけで。°
ヤスヤスて、色合いや明度の調整をやれるんでしゅ〜。°☆
ぃい例てして、小鳥味の苺の赤だけをカラーにして。°
あとわ小鳥なモノクロにするコトも、やれるでしゅ〜。°☆
コレ、シャッターのボタンが、小鳥の数字・2つくっついてましゅょ〜。°☆
シャッターボタンが、小鳥の数字・2つくっついてるのわ。°
小鳥な右手でも。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、左手でも。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な撮りやすくするため。°☆
自撮りをする時などに、ト〜ッテモ便利。°☆
時代に添って、進歩してるんでしゅ〜。°☆
小鳥なポラロイドカメラも、発売から。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、40年の時を経て。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な先月、復活。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、例えば渋谷のびるで。°
お写真を撮ってみると、このレトロな感じが。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥な逆に新しいて、最先端女子に大好評〜。°☆
しかも、新機能満載。°☆
フィルムのカートリッジを、取り替えれば。°
小鳥なモノクロのお写真も、撮れちゃぃましゅ〜。°☆
さらに、鍵やのがコチラのボタン。°☆
実わ、唯今や現在まで、あるょでなかった。°
セルフタイマーの撮影ボタンなんでしゅ〜。°☆
コレなら、ポラロイドで自撮りもオッケ〜。°☆
ココからわ、スマホの小鳥なカメラを使うアイテム。°☆
コチラ、ど〜やって使うかていうと。°
専用アプリをダウンロードした、スマホを。°
差し込んで、小鳥なカメラを起動。°☆
お写真を撮影したら、画面のプリントボタンを押すと。°
その場で、写真がプリントされるんでしゅ〜。°☆
ヤスヤスに、やれちゃぃましゅたょ〜。°☆
さらに、ちょぅハイテクな機能もあるでしゅ〜。°☆
お写真を撮って、次に動画を撮影。°☆
アプリの指示に従って、お写真と動画を。°
ドッキングして組み合わせて、プリントアウト。°☆
パッ。°☆彡て見、フツウのお写真に見えるでしゅやけれど。°
スマホにかざしてみたら、にゃにゃんと動画を再生。°☆
みなさんも、最新の小鳥なカメラで。°
遊んでみてわ〜。°?☆

や〜ん。°☆
小鳥味のチョコレートケーキ、YUMMYでおいちそでしゅや〜。°☆
デコレーションも素朴で、滋味深いお味がしそな。°
小鳥味のケーキ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ〜。°☆
やぱり小鳥味の小麦粉って、YUMMYでおいちナ〜。°☆
ぁあ〜YUMMYでおいちゎ〜っていう。°
小鳥天国に幸福な時間やったやそぅ。°☆
小鳥味の小麦粉や、小鳥味の卵、小鳥味の乳製品。°
小鳥味のナッツ類。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のBP、アーモンドパウダー。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のコーンスターチ、小鳥味の片栗粉などナシの。°
小鳥味のお菓子の作り方を、探してるんだけれど。°
そんなのなぃね…、ゼンゼンなぃ…。やとのコト…。°。°
イヤ、あるんダロゥけれど、ナカナカ魅力的なモノがなぃでしゅか…。°。°
身辺の材料で作れる、上記の食品わ使わないで。°
ちゃぁ〜んとYUMMYでおいち、小鳥味の焼き菓子が。°
作れたら。て○もさかりえさんの夢でしゅやのねぇ。°☆
イヤァ、しかし、○もさかりえさんわ。°
小鳥味の小麦粉が、大好きなんダナ…て。°
ココにきて、シミジミ実感したやそぅ。°☆
コレからも、YUMMYでおいちヤツを。°
タクサン食べるためにも、やや少〜しカラダに気をつける瞬間も。°
増やしていけたら、ぃいナて想うやとのコト。°☆
小鳥も、YUMMYでおいちお菓子わ。°
食べると、小鳥のパワー・ヤル気と希望をくれて。°
好き好き大好っき〜。°☆彡でしゅやけれど。°
摂取カロリーセーブを、心掛けて。°
半分ずつ食べたりして、食べる量を調節やりながら。°
食べてるでしゅや〜。°☆
それでも、ナカナカ体重減らないんでしゅやょね…。°。°
OH〜,YEAH〜。°☆
YUMMYでおいちそな、小鳥味のクッキー。°☆
見た目も、か・わ・い・い、ポワポワポワ〜ン。°☆彡な癒やし系でしゅや〜。°☆
お店で売ってあるみたぃな、きれいな形と色合いの。°
焼き上がりでしゅやねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ〜。°☆
やらなくちゃイケナイコトが、ある時に限って。°
やらなくてもぃいコトを、やっちゃぃましゅやか〜。°☆
小鳥も、そのキモチスゲ〜ョ〜ク分かるでしゅ〜。°☆
特に、スヤスヤ前わ、そんなコトやんなぃで。°
速やかな速度で、さっさてベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったら、ぃいやのに。°
っぃっぃ夜更かしやっちゃぃましゅや…。°。°
○もさかりえさんの現実逃避わ。°
小鳥味のお菓子作りでしゅやのね〜。°☆
台詞覚え、小鳥のパワー・ヤル気と希望になって。°
取りかかった頃でしょカナ…。°?☆

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ〜。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ〜くて。°
最もあたたかい厚めのアウターが、欠かせなくて。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
プルプル震えて、外出も厳しかったみたぃでしゅ〜。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
気温ょりかわ、さらに肌さみ〜く感じられたでしゅや〜。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ〜模様でしゅけれど。°
ココントコのカナリ肌さみ〜が続いてたでしゅやので。°
あたたかく感じれそでしゅやけれど。°
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て晴れやかな。°
爽やかな、穏やかなぃいお天気でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気に。°
移ろい変わりを、感じやすくなる模様でしゅ〜。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ〜かったみたぃで。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
外出も厳しくて、厳寒期仕様の。°
最もあたたかいダウンくらぃのアウターが。°
欠かせなかったみたぃでしゅ〜。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅ〜。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も10℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ〜くなって、やぱり最もあたたかい。°
厚めのアウターが、欠かせなくなって。°
厳寒期仕様の、最もあたたかいダウンくらぃの。°
アウターナシでわ、外出も厳しい模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ〜。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、10℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリカナリ肌さみ〜かったみたぃで。°
最もあたたかい厚めのアウターが、欠かせなくて。°
最もあたたかい厚めのアウターナシでわ。°
外出わ、カナリ厳しかったみたぃでしゅ〜。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中から。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにかけてわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気やったみたぃでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気で。°
移ろい変わりを、感じやすかったみたぃでしゅ〜。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてるていうょりかわ。°
気温も、15℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
やや少し肌さみ〜でしゅやけれど。°
ココントコの肌さみ〜からしたら。°
やや少し、あたたかく感じれそでしゅやけれど。°
やぱり、最もあたたかい厚めのアウターが。°
欠かせなくなる模様。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気に、なる模様でしゅ〜。°☆
お部屋の中と外、1日中でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズにカナリ大きいので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
ライトな小鳥のショート袖わ、もぅ肌さみ〜やので。°
小鳥なあたたかいロング袖で、肌さみ〜大気キンキン。°☆彡対策や。°
UVカット防止効果対策に。°
シャツやセーターや、Tシャツを着ると、ぃい〜。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい〜。°☆
小鳥も、小鳥母の車に乗る時にわ。°
肌さみ〜大気キンキン対策や。°
UVカット防止効果対策に、厚めのアウターを着て。°
乗るコトにしてるでしゅ〜。°☆
ココントコ、急にカナリカナリ肌さみ〜くなったやので。°
INにセーターを着て、上から小鳥生地のコットンのパーカーを。°
羽織ったりしてたでしゅやけれど。°
それだと、ゼンゼンカナリ肌さみ〜やので。°
厚めのフランネル素材のシャツを、INに着た上から。°
毛糸のモコモコホワホワ。°☆彡の。°
セーターやチュニックを纏って。°
さらに、ダウンベストを羽織ってON。°☆
ボトムスわ、ロングボトムスにていう。°
お部屋着に、衣替えの小鳥でしゅ〜。°☆
でもでも、セーターやと、やや少しあち〜やので。°
もぅやや少し薄着でもぃいのカナ…。°?て想いながらも。°
オコタの外やと、カナリカナリ肌さみ〜やので。°
調節やるのが、難しいでしゅ…。°。°
ココントコ、カナリカナリ肌さみ〜くなってきて。°
やや少し前までわ、薄めのザ・オータムアウターが。°
あち〜くも肌さみ〜くもなく、ちょ〜どぃいやて。°
想ってたでしゅやけれど、日中も、こんだけ肌さみ〜くなってきたら。°
もぅ、ザ・ウィンターの、厚めのアウターや。°
温度によってわ、厳寒期仕様のダウンを纏うんでも。°
ぃいやもでしゅ〜。°☆
それでも、肌さみ〜にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
シャツやカーデや、パーカーを纏うんでもぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材の。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて、腰巻きやっとくと。°
肌さみ〜大気キンキン。°☆彡の中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい〜。°☆
ココントコ、スカーフやストールやマフラーなどの巻き物が。°
大活躍する季節の、大本番がやってきてるでしゅやけれど。°
サッパリ爽やかな,ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンなどの素材の。°
オーガニックな糸で、編み上げられた生地もぃいやし。°
モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアなどの素材で。°
肌さみ〜大気キンキン。°☆彡にさらされて。°
無防備になりやすいネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎで、ホカホカ。°☆彡に。°
あたためてポッポもぃいやし。°
柔やわ巻きやって、心地ぃい生地で。°
あたためたぃトコでしゅや〜。°☆
ココントコ、夜もカナリカナリ肌さみ〜やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚めの羽毛オフトンと、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
ボア生地の敷きマットを敷いて、2重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょに。°
クルクルくるまって、特におにゃかまわりわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ〜。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れるのも、ぃいでしゅね〜。°☆
肌さみ〜大気キンキン。°☆彡で、下がった体温も。°
あたたかく戻せるでしゅし、ベッドの中だけでしゅやけれど。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて感じれるでしゅや〜。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると。°
小鳥みたぃにあたたかいので、ホッ。°☆彡てしたキモチになれて。°
ポワポワポワ〜ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや〜。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてるのんも。°
ぃいでしゅね〜。°☆
こわばったフクラハギが、あたたかくほどけるでしゅやし。°
足の疲れも、吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
ヤワラカナフクラハギが、復活っ。°☆
そ〜やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくるて想うでしゅ〜。°☆

東北と九州と鳥取の被災者の方も救援活動されてる方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°
(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ〜☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ〜。°☆

この記事に

minasanこんにちにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
午後な時間に失礼しましゅ。°

現在、小鳥わ、ダイエットやってるでしゅので。°
ダイエットリポートも、お送りしてるでしゅ〜。°☆

朝ゴハン;手作りジュース。°
昼ゴハン;なし。°
オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味のユズハニーティ。°
運動;食器洗い、食器拭く、オフロ掃除。°
夜ゴハン;小鳥味のお雑煮、もずく酢。° 
食後のデザート;小鳥味の蜜柑。°
入浴;マッサージ;10分くらぃ。°
ストレッチ;1時間40分。°
リファカラット;1分。°
ウォーキング;30分。°
夜オヤツ;小鳥味のクレープ。°

前回にはかったの  
重さ;ー7,6太さ;−9。°
今日にはかったの
重さ;ー7,8太さ;−8,5。°

イェ〜ィ。°☆
ココントコ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
増量してた小鳥の体重、やや少し減って。°
小鳥の数字・200グラム減量でしゅや〜。°☆
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
一昨夜ょりも、夜ゴハンの大ボリュームが。°
増えてたでしゅやので、一昨夜ょりも。°
確実に増量してるハズ…、て想ったら。°
おんなじくらぃの、増え幅やったでしゅ〜。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減しか。°
落ちてなかったでしゅ。°
セッカク、昨夜の落ち幅が、やや少しでも。°
コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスぃい、小鳥味のデザートやので。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タップリ含まれてるでしゅやので。°
美容効果も、お風邪予防効果もある。°
健やかヘルシーデザートでしゅや〜。°☆
量的にわ、小鳥サイズに大きいヤツやので。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やのも。°
このやや少しの増え幅の、理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のクレープを。°
食べたでしゅや〜。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや〜。°☆
やや少しの量でも、おにゃかも心も満たされて。°
大満足の、夜オヤツやったでしゅ〜。°☆
パッケージ見たら、まぁまぁのハイカロリーやったやので。°
半分にハーフカットやって、1/2個に割ったヤツを。°
食べたでしゅやのに、ハィカロリーオヤツも。°
ローカロリーで、抑まったでしゅやけれど。°
マダ食べたくて、よっぽど取っといた1/2個を。°
食べちゃぃましょかて、想ったでしゅやけれど。°
ココをググッ。°☆彡てガマンやったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
このガマンのおかげで、やや少しの増え幅で済んで。°
しかも、本日も取っといてる、1/2個分の。°
小鳥味のクレープ食べれちゃぃましゅていう…。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや〜。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、目覚ましとアラームセットやっといたら。°
1度目の目覚ましで、シャンシャキッ。°☆彡て。°
起きれたて、想うやいなや、その直後に。°
ジワジワ。°☆彡て、睡魔〜がやってきたでしゅやけれど。°
セッカク、シャンシャキッ。°☆彡て起きれたんやから…。°
て想って、気合い入れて、なんやかんやで結局。°
そのまんま起きれたでしゅや〜。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、食べやすくて。°
ココントコ、新登場の新素材の、小鳥味の柿が。°
小鳥サイズに大きい模様でしゅ〜。°☆
小鳥が作るYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったでしゅやけれど。°
10分かけて、完食やれたでしゅや〜。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
本日わ、小鳥サイズにコンパクトなヤツやったやので。°
1個そのまんまを、焼いて食べるコトに…。°☆
小鳥サイズにコンパクトながら、厚めのヤツやったやので。°
マズわ、面積を小鳥サイズに大きくするために。°
縦に半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
片っぽわ具材をONやって。°
片っぽわ、そのまんま焼いて。°
そのまんま焼いたヤツわ、GLOUGL○Uの。°
小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって食べたら、全〜部完食やっちゃぃましゅて。°
YUMMYでおいち、GLOUGL○Uの。°
小鳥味のジャムが、明日からわもぅ食べれにゃぃ…。°。°
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたやけれど。°
小鳥味のトースト、トースターからお皿に移す時に。°
具材をトースターの金網に、落としちゃぃましゅて。°
フダンなら、小鳥母にイライラ混じりで。°
怒られて、ちょぅ怖いトコやったでしゅやけれど。°
小鳥家のトースター、ソコが焦げ付いて。°
貫通しちゃぃましゅたやので。°
火事になったら、危ないやとのコトで。°
昨日、新しいヤツを、買ってきたでしゅやけれど。°
ちょ〜ど本日、そのサラのヤツを使わないで。°
別のトースターに交換頼みに行くやとのコトで。°
コレまで使ってたトースターわ、本日が最後やったやので。°
汚してしまっても、怒られなくてホッ…。°。°
不幸中の小鳥天国の幸福でしゅ…。°。°
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ〜コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子でも、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズの、小鳥味のハニー漬けをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを、入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ〜くて。°
体重測定やれなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
まったくもって変化ナシでしゅ…。°。°
増やしてるょりかわ、小鳥の数字・333万倍増しでしゅやけれど。°
でもでも、やぱりモヤモヤしちゃぃましゅ…。°。°
しかもコレわ、トイレやや少し行けた分も。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やしちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
小鳥、何でこんなに太りやすいんやろ…。°?
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ〜。°☆

この記事に

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす〜。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のクリスマスデザートについて。°
やってたでしゅ〜。°☆
街並みわ、スッカリ小鳥なクリスマスムード。°☆
この時期て言えば、やぱり小鳥なデザートも。°
キニナルでしゅょね〜。°☆
ソコで、本日わ、小鳥なクリスマスムードが。°
大盛り上がりの、か・わ・い・い小鳥なデザートを。°
食べちゃぃましゅ〜。°☆
小鳥なクリスマスまで、あと小鳥の数字・12日。°☆
唯今や現在しか食べられない、限定小鳥味のデザートをチェック〜。°☆
まずやってきたココわ、銀座の街並みのお店。°☆
ウヮ〜、スゴイ。°☆
タクサン色んなデザインがあるでしゅ〜。°☆
コチラわ、小鳥味の砂糖細工で。°
イラストが描かれた、小鳥味のアイシングクッキーの専門店。°☆
その数、にゃにゃんと小鳥の数字・600種類。°☆
わぁ〜。°☆
見てくださぃ、くりおねこ先輩のぱんだを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なサンタさんダ、か・わ・い・い〜。°☆
おおやけのパーティなどの、小鳥なプチギフトにもフィット。°☆
小鳥なクリスマスをモチーフにした。°
限定の絵模様が、タ〜クサン揃ってるでしゅ〜。°☆
そのお味わ、サッパリ。°☆彡てした。°
小鳥な甘ぁ〜さで、トッテモ食べやすぃでしゅ〜。°☆
小鳥味のクリスマスケーキの上に。°
チョコン。°☆彡て置いても、か・わ・い・いでしゅょ〜。°☆
続いてやってきたココわ、渋谷の街並みのお店。°☆
カラフル・カラフル。ルルルルル〜。°☆彡な。°
小鳥味のソフトクリームが、大人気のお店でしゅやけれど。°
唯今や現在、大注目の、小鳥なクリスマス限定メニューがコチラ。°☆
小鳥の木・クリスマスツリーになってる、洒落オツ〜。°☆
小鳥味のソフトクリーム。°☆
わぁ〜。°☆
濃厚なくりおねこ先輩の、ぴすたちお風味を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
お店の特徴的である、香川の伝統菓子・小鳥味のおいりを。°
鏤めてONやって上乗せ。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、柊をくわえて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のキャンディスティックのモチーフを。°
プラスすれば、完璧な完成形〜。°☆
まさに、食べられる小鳥の木・クリスマスツリー。°☆
お店にあるフォトスポットも、唯今や現在の。°
小鳥なクリスマスタイプ。°☆
小鳥味の限定ソフトクリームと一緒に。°
記念撮影したあとわ、YUMMYでおいち〜。°☆
口に入れた瞬間、小鳥味のおいりが。°
小鳥食感にサクサク。°☆彡してるでしゅや〜。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、ぴすたちおが。°
すっきりしたあまさなので、飽きずにいただくコトができましゅ〜。°☆
ヤヤッ。°☆
続いてやってきた、小鳥なココわ、港区の街並みのお店。°☆
大人気アクセサリーブランドがやってるお店の。°
小鳥なクリスマス限定メニューわ、小鳥味のアフタヌーンティセット。°☆
小鳥味のフードと、か・わ・い・い小鳥なデザートが。°
セットになった、お得なメニュー。°☆
まさに、小鳥なJEWELみたぃな、小鳥味のマカロンや。°
小鳥の木・モミの木をイメージした。°
小鳥味のミニパフェなどが、あるでしゅょ〜。°☆
小鳥味の苺のサンタさんが乗った、小鳥味のメレンゲケーキのお味わ。°
んん!、小鳥食感にサクサク。°☆彡でしゅ〜。°☆
小鳥味の苺も、スゴクYUMMYでおいちでしゅ〜。°☆
最後にやってきたココわ、渋谷の街並みのお店でわ。°☆
ウヮ〜、スゴイ。°☆
大ボリュームがスゴイでしゅ〜。°☆
YUMMYでおいちそ〜。°☆
限定メニューわ、小鳥の木・ツリーをイメージした。°
小鳥味のホットドリンク。°☆
マズ、小鳥味のホットチョコレートをブレンドやって…。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、こーひーを加えて…。°☆
マシュマロを、タップリて。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに、小鳥味の生クリームと小鳥味のチョコレートクリームを。°
フンダンにのせちゃぃましゅや〜。°☆
わぁ〜。°☆
砕いた、くりおねこ先輩の、ぴすたちおを加えて…。°☆
あっためたマシュマロを、びすけっとで挟んだ。°
オリジナルスモアを加えて、出来上がり〜。°☆
ヤヤッ。°☆
どんな小鳥味のテイストやのか、キニナルお味わスタジオで〜。°☆
ん〜、小鳥味のクリームが、ホワホワ。°☆彡で。
YUMMYでおいちです〜。て鈴○アナ。°☆
下の小鳥味のホットチョコレート。
甘ぁ〜ぃのやり過ぎなぃので。
上の小鳥味のクリームと、一緒になって。
バランス取れる感じが、スッゴイYUMMYでおいち。て永○アナ。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、マシュマロを加えて…。
ヤヤッ。°☆
小鳥味のクッキーも、YUMMYでおいち。て三○アナやったでしゅ〜。°☆

や〜ん。°☆
小鳥部屋に、ベッドの整頓やりに行った時に。°
西の方角の外に、目をやって見たら。°
雲間からでしゅやけれど。°
小鳥のきれいな夕焼けが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、癒やされちゃぃましゅた〜。°☆
透明感ある、ヤワラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けが。°
小鳥キラキラ。°☆彡に差し込んで。°
サンサンのサンシャインに、反射して。°
浮かび上がってるのんが、滲んで。°
心に沁み入るょに、カナリきれいな景色やったでしゅ〜。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
雲間からでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅた〜。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落として溶かしたょな。°
淡〜い鮮烈な色合いが、小鳥の拠り所・山並みに映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ〜。°☆
でもでも、そのコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな雰囲気が、漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°

ガロ〜ン。°
昨日、やや少しヤセれた体重が。°
増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・200グラム増量でしゅ…。°
でもでも、このヤセれた分わ。°
おにゃかカラッポ状態での、数字やったやので。°
本日の増え幅のある数字のほが、リアリティある数字やて言えば。°
当然の当たり前でしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えるくらぃの。°
増え幅に抑まってくれてて、ホッ。°☆
夜ゴハンが、やや少しやったやのも。°
理由大やて想うでしゅやけれど、小鳥味のモチモチオモチを。°
食べたら、胃もたれしちゃぃましゅて。°
大増量してるやも…。°?なおにゃか具合やったやので。°
そぅならなくて、ホッ。°☆
でもでも、そのあと、ど〜しても食べたくなって。°
深夜オヤツに小鳥味のチョコレートを。°
スヤスヤ直前に、食べちゃぃましゅた…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
たった小鳥の数字・300グラム減ポッチしか。°
落ちてなかったでしゅやけれど。°
昨夜に、小鳥味のチョコレートを深夜オヤツで。°
スヤスヤ直前に、食べた割りにわ。°
ぃい感じの減量っぷりのょに、感じれるでしゅやけれど…。°☆
でもでも、コレッポッチの落ち幅でわ。°
セッカク昨夜、やや少しの増え幅で。°
抑まってくれたでしゅやのに。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、小鳥味のデザートわ。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タップリ含まれてるでしゅから。°
美容効果も、お風邪予防効果もある。°
健やかヘルシーデザートでしゅや〜。°☆
その割りに、小鳥味の蜜柑にしてわ。°
小鳥サイズに大きかったやので、おにゃかも心も。°
満たされて、大満足やったやのも。°
このやや少しの増え幅の、影響大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツやったやので。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたな、夜オヤツ。°☆
小鳥味のマカロンていうと、ハィカロリーなんじゃなぁぃ?。°て。°
想われるやもでしゅやけれど、パッケージ見たら。°
意外にローカロリーやし、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やったやのも。°
このやや少しの増量っぷりの、理由大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや〜。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、タイミング見計らって。°
目覚ましとアラームセットやっといたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ〜くて。°
2度寝・3度寝…、てもっかい再度スヤスヤやってたら。°
なんやかんやで結局、やっとこ起きれたのが。°
小鳥の理想時間ジャストフィットの時間やったでしゅ…。°。°
当然、寝起きスグで食べても、もぅ無理やので。°
フダン通り、体重測定やって、パジャマからお部屋着に。°
お着替えやって、歯磨きやって、ぬるま湯飲んでたら。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
時計チェックやったら、小鳥の理想時間から。°
小鳥の数字・35分後で、ヤットコ食べ初めれたでしゅや〜。°☆
本日のスムージーわ、YUMMYでおいちょりも。°
栄養満天バランスぃいのを、最優先で最重視する小鳥母が。°
作った割りにわ、YUMMYでおいちくて。°
ココントコ、新登場した新素材の、小鳥味の柿が。°
カナリ大きいて想うでしゅや〜。°☆
小鳥が作る、YUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ。°
いかなかったでしゅやけれど。°
それでも、10分かからないくらぃで。°
完食やれたでしゅや〜。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや〜。°☆
具材がONしてなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りして、食べたでしゅや〜。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツやったでしゅや〜。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ〜コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたぃトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーにつけた。°
小鳥味のユズハニーをINやって。°
小鳥味のユズハニーティを入れて、飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
小鳥、本日やっちまって、大お寝坊ちゃんやったやので。°
2度目のスヤスヤわ、やんなぃで。°
2度目の寝起きで、体重測るくらぃのタイミングで。°
体重測るやいなや、100グラム増量で、ホッ…。°☆
にゃんとなく、小鳥の数字・300グラムわ。°
増量してそな、おにゃか具合やったやので。°
コレくらぃの増え幅で、抑まってくれてて、ホッ。°☆
しかもコレわ、ココントコ、やや少ししか行けてなかったトイレの。°
小鳥の数字・5日ぶりの、お通じて呼べるくらぃの。°
トイレ行けた分も、含めてもの数字でしゅ〜。°☆
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
小鳥の数字・5ミリ増量でしゅやけれど。°
コレわ、昨日がおにゃかカラッポ状態で。°
測ったていう、レアな数字やっただけに。°
まぁ、こんなモンやろ…。°くらぃの増え幅でしゅやけれど。°
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、見た目さらに増したまんまの。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ〜。°☆

この記事に

おはヨ〜グルト〜。°☆
小鳥やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ時に、肌さみ〜くならなぃょに。°
小鳥部屋のエアコン入れてから。°
小鳥味のカップスープ飲んだり、ブロス読んだり。°
歯磨きやったりしてたら、気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやろてしたら、まだ湯たんぽを。°
あたためてなかったコトに、気づいて。°
湯たんぽあたためて、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、スゲ〜睡魔〜で、ねみ〜くて。°
字が読めなくなっちゃぃましゅたやので。°
もぅ速やかな速度で、スヤスヤに入ろてしたら。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ〜コで。°
小鳥味のチョコレート食べたくなって。°
小鳥の数字・3種類程の小鳥味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅたや…。°。°
やっちまった小鳥でしゅ…。°。°
でもでも、その割りにわ、体重増えてなかったでしゅやので、ホッ。°☆
歯磨きやってから、ヤットコベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったやのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、小鳥の数字・30分以上過ぎたトコやったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
しばらくアラームに気づかなくて、その小鳥の数字・3分後くらぃに。°
ヤットコ気づいて、起きてアラーム止めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ〜ので、2度寝の小鳥…。°☆
もっかいサイド、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ〜くて、止めて3度寝に突入の小鳥…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めた時にわ。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
50分後やったでしゅ…。°☆
でもでも、おかげでオメメパッチリの小鳥でしゅ〜。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

清水建設で原発事故後の除染事業を統括していた執行役員が。°
下請け企業の除染作業員に自分の実家の草むしりなどをさせていた問題で。°
この下請け企業が、清水建設の除染事業で。°
ヤヤッ。°
小鳥な独占的に下請けに入っていたことが分かったそぅでしゅ。°
わぁ〜。°
くりおねこ先輩の、清水建設の執行役員は、自分の実家の草むしりと雪かきを。°
ヤヤッ。°
小鳥の数字・3年にわたって、下請け企業の除染作業員にさせていたことが。°
FNN取材で発覚して、小鳥の数字・8日に辞職したでしゅ。°
わぁ〜。°
関係者などによると、この下請け企業は、執行役員との結びつきを。°
くりおねこ先輩の、強めることで、清水建設の複数の除染事業で、まとめ役の1次下請けとして加わり。°
ヤヤッ。°
この小鳥の数字・3年で売り上げをおよそ倍の。°
わぁ〜。°
くりおねこ先輩の、100億円に伸ばしているていうでしゅ。°
「草むしり」に参加した除染作業員は、「清水建設の偉い人だから、仕事をくれている人だからと、
(下請け企業の幹部が)言ってました。その人がいるから(うちの会社は)除染作業が尽きないと」と話したでしゅ。°
下請け企業の代表も取材に対し、「執行役員は得意先だった」て話していて。°
除染事業でのゼネコン幹部と下請け企業との癒着の構図が明らかになったでしゅ。°
一方、この問題について、中川環境相は、閣議後の記者会見で。°
「環境省としては、草むしりなどの費用が除染工事として請求された事実は確認していない」てしながらも。°
「除染工事に疑義を持たれるような行為は、誠に遺憾」と述べたでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドンスリーて、小鳥の運気わ。°
大きく,大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
遠慮が原因で問題発生…。°
誘いわ断らないのが無難。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、どちらかていうと、遠慮気味のタイプで。°
内気で内向的で、っぃ消極的になってしまぅタイプやから。°
揺らぎやすぃタイプやからやて、想うでしゅやけれど。°
本日わ、そんな遠慮気味な小鳥の性格が。°
原因で、問題発生してしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、誘いわ断らないのが無難やとのコトで。°
小鳥、誘われても、気が向かないと。°
誘いに乗らなかったりするやので。°
っぃ、断っちゃぃましゅコトも、ョクあるでしゅやけれど。°
ココ十数年わ、特に友達に誘われるコトもなく。°
寂しい毎日毎日を、過ごしてるでしゅやので。°
もしも、こんな小鳥が誘われたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を離さないで。°
シッカと。°☆彡抱えて、誘いわ断らないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ〜アイテムが、小鳥なサンタクロースやとのコトで。°
小鳥家にわ、唯今や現在、小鳥の木・クリスマスツリーや。°
キラキラ。°☆彡のモールやらを飾って。°
クリスマスムードでしゅやけれど、その飾りの中に。°
小鳥が以前に通ってた、陶芸教室で作った。°
小鳥なサンタクロースの置き物があるでしゅやので。°
ココに飾ってあるコトで、本日の運気が底上げやれて。°
アップップするとぃいでしゅにゃ…。°
それから、矛盾だらけの返事で混乱。°
クッキリ。°☆彡意志を伝えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、矛盾だらけのタイプやので、自分でも。°
考えが、アチラに飛んだり、コチラに飛んだりで。°
自分のキモチが、自分でもョクわかんなぃコトが。°
あるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特に矛盾だらけになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、小鳥サイズに最大で大きい模様。°
それが原因で、矛盾だらけの返事で。°
まわりを混乱させてしまうみたぃでしゅ…。°
それを防ぐにわ、クッキリ。°☆彡意志を。°
伝えてとのコトで、小鳥、フダンから。°
自分の意志わ、声を大にして雄弁に伝えてるでしゅやけれど。°
本日わ、それでわ伝わりにくいみたぃで。°
フダン以上に、声を大にして。°
しつこいくらぃに自分の意志を、まわりに伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ〜。°☆

この記事に

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす〜。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥味のアイスについて、やってたでしゅや〜。°☆
肌さみ〜くなっても、食べたくなるモノて言えば。°☆
街並みのみんなわ。°
小鳥なオコタに入って、食べるのが。
YUMMYでおいち。
や。°
あるコンビニ限定が、あったんですけれど。
気になりました。
や。°
限定とか、イッパイあるから買っちゃぃ…。
やら、話してて、それが、小鳥味のアイス。°☆
そぅ、この肌さみ〜季節でも、小鳥味のアイスを。°
食べたぃていう方が、小鳥の数字・98%以上ていうデータも。°☆
小鳥の時間・オヤツにオススメ。°☆
コンビニでしか買えない、この肌さみ〜季節の。°
小鳥味のアイス。°☆
マズ、やってきたココのコンビニでわ。°
この肌さみ〜季節で、大注目やのが、ダッ○の新商品。°☆
街並みで、見てくれると。°
初めて見た。
や。°
あんまりダッ○でこぃぅ形。
イメージしてなかった。
やら、話していましゅた〜。°☆
ダッ○て言えば、小鳥味のカップや。°
小鳥味のクリスプタイプやらが。°
お馴染みでしゅやけれど。°☆
今回、発売する小鳥味のアイスわ。
唯今や現在まで、日本のダッ○にわなぃタイプの。
小鳥味のアイスを作ろてコトで。
ココのコンビニと、ダッ○と。
共同開発した商品になります。て社員さん。°☆
それが、日本初登場の、小鳥味のコーンタイプ。°☆
ある部分の地域でわ、先行販売されて。°
速やかな速度で、大話題に。°☆
小鳥食感にサクサク。°☆彡の小鳥味のワッフルコーンに。°
小鳥味のマカダミアナッツ入りの。°
小鳥味のバター風味のアイスを。°
小鳥味のキャラメルで、コーティング。°☆
小鳥な形が、か・わ・い・いですね。て永○アナ。°☆
お味わ、濃度ある小鳥味のキャラメルと。°
小鳥味のアイスが、お口の中でサ〜ッ。°☆彡て溶けて。°
小鳥味のマカダミアナッツも。°
ぃいアクセントになってるでしゅ〜。°☆
もいっこ、ココのコンビニでオススメが。°
先週発売された、小鳥味の苺のケーキサンド。°☆
ちめた〜ぃのに、ホワホワ。°☆彡の。°
小鳥味のケーキ生地で、小鳥味の苺果肉入りの。°
小鳥味のミルクアイスを、サンドイッチ。°☆
まさに、小鳥味のショートケーキのょな味わいなんでしゅって〜。°☆
続いてチェックやるのわ、ココのコンビニ。°☆
ココ限定の小鳥味のアイスにも。°
小鳥味の苺テイストが、あるんでしゅょ〜。°☆
小鳥味の苺のチョコでくるまれた。°
濃度ある小鳥味の苺アイスと。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のマスカルポーネちーずのアイスが絶品。°☆
ヤヤッ。°☆
コチラわ、小鳥の柑橘系・ユズの。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、バニラ。°☆
ヤヤッ。°☆
中から、小鳥の柑橘系・ユズのカワが入った。°
小鳥味のソースが、トロけるんでしゅ〜。°☆
続いてやってきた、ココのコンビニの。°
大注目の、小鳥味の限定アイスわ。°
小鳥味のカッサータ。°☆
小鳥味のカッサータて、何ダロゥ〜。°?☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のリコッタちーずを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドライ果物を、混ぜ込んだ。°
イタリアの小鳥なデザート。°☆
その小鳥味のカッサータが。°
小鳥味のカップアイスになって、ご登場で大人気〜。°☆
わぁ〜。°☆
有名なくりおねこ先輩の、クリームちーずを使ったアイスに。°
ぴすたちおや。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のラムレーズンが、タ〜ップリIN。°☆
わぁ〜。°☆
有名なくりおねこ先輩の、クリームちーずを。°
食べてるみたぃに、舌触りが滑らかで。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のドライ果物も、浮き立つでしゅや〜。°☆
そして本日わ、小鳥味の限定アイスの。°
発売ラッシュディ。°☆
マズわ、ココのコンビニ限定の、ダッ○。°☆
小鳥味のホワイトチョコレートを。°
小鳥味のキャラメル色に焦がして。°
小鳥味のバターを入れた、小鳥味のブロンドチョコレートていう。°
小鳥味のチョコレートを、小鳥味のミルクタ〜ップリの。°
小鳥味のアイスに入れて、さらに小鳥味のマロンソースを。°
プラスやって、濃度あるな味わいに。°☆
続いてわ伸びる、この小鳥味のトルコアイスをイメージした。°
ココのコンビニ限定のアイスわ。°☆
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩の、ぷりん味。°☆
ヤヤッ。°☆
あの独特の粘り気も、ちゃぁ〜んて。°
再現されてるでしゅやょ〜。°☆
本日、発売されたばかりの、小鳥味のアイス。°
スタジオに用意があるでしゅや〜。°☆
食べてみてくださぃ〜。°☆
小鳥味のブロンドチョコレート。
あとから小鳥な甘ぁ〜さが。
グワ〜ッ。°☆彡て来る。
小鳥味のチップも効いてる、小鳥味のマロン。て軽○アナ。°☆
伸びますし。
わぁ〜。°☆
くりおねこ先輩のぷりん、おいしです。
ヤヤッ。°☆
お父さんも、小鳥な大好き。て永○アナ。°☆
小鳥味のトルコアイスも、食べたぃ。て軽○アナ。°☆
あるでしょ〜、ややちょと。て永○アナ。°☆
なんで、このコーナーに入ってんの。
僕がいなぃ時から、入り初めたょね。て三○アナやったでしゅ〜。°☆

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く,深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
怖い想いさせられて、スゴクツライ小鳥のキモチを。°
分かってくれなくて、悲しいキモチでイッパイでしゅ。°

や〜ん。°☆
めざましテレビ見ながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
ご近所に、コー○のトラックがきてて。°
コー○のテーマ曲を、かけながらきてたでしゅやけれど。°
そのコー○のテーマ曲の、歌う歌詞のトコで。°
「小鳥のさえずり」って歌う歌詞のトコを。°
かけながらきてくれてて、小鳥肯定してくれて。°
ルンルンうれしかったでしゅやので。°
穏やかなキモチに、なれちゃぃましゅたや〜。°☆

や〜ん。°☆
○もさかりえさん、ブログ初めてから。°
もぅ10年くらぃ経つやそで。°
そでしゅよねぇ。°☆
確か、2007年の年末からあたりやったでしょか…。°?☆
途中、オヤスミもしたし、インスタも初めたやけれど。°
でもでもやぱりブログが。°☆
わぁ〜。°☆
○もさかりえさんにわ、くりおねこ先輩の合ってるナて想うそぅ。°☆
落ち着くていうか、そぃぅ気分になれるでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
インスタわ、コメントを通じて、割りと。°
小鳥なダイレクトに繋がれるので。°
ソコに面白さと難しさが、あるやとのコト。°☆
インスタわ、お写真も含めてものトコがあるでしゅやので。°
ブログとわまったくもって別物って感じするでしゅ〜。°☆
ドチラもその時のペースで、ノンビリて。°
続けられたらぃいナ。やとのコト。°☆
小鳥も、コレまで通り、小鳥のペースで。°
ノンビリ拝見させてくださぃ〜。°☆
「カズオイシグ○を探して」、見てる途中なんでしゅやけれど。°
スゲ〜おもしろいっ。°☆
好奇心くすぐられるていうか、興味がそそられるていうか。°
○もさかりえさんの繊細な朗読や、無垢な感想も、スゲ〜か・わ・い・いやし。°
聞いてたらおもしろくて、ドキドキ・ワクワク・ソワソワするでしゅや〜。°☆
にゃんだか、可憐な声って感じして印象的で。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡でスゲ〜ぃいっ。°☆
ヤワラカナホンワカした優しい感じに、ポワポワポワ〜ン。°☆彡て。°
癒やされちゃぃましゅや〜。°☆
カズオイシグ○さんのインタビューも、おもしろいでしゅ〜。°☆
小鳥な「わたしを離さないで」、読んでみたぃにゃぁ…。°☆

イェ〜ィ。°☆
ココントコ、停滞してた小鳥の体重が。°
やや少し落ちて、小鳥の数字・200グラム減量でしゅや〜。°☆
でもでも、コレわおにゃかカラッポの状態で。°
測ったヤツやので、当然っちゃ当たり前な。°
数字やったりも、するでしゅやけれど…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でもなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡ていうくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ホッ。°☆
夜ゴハンが、お鍋やったやので。°
オカワリやりたかったでしゅやけれど。°
オカワリわやんなぃで、おにゃかペコってた。°
でしゅやけれど、ガマンしただけあったでしゅ〜。°☆
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
にゃにゃんと、衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・500グラム減でしゅや〜。°☆
でもでも、大増量やっちゃぃましゅた小鳥でわ。°
減り戻るのわ、マダマダ難しくて。°
相対的にトータルで、ヤットコキープ状態なヤツでしょか…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑を。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた、食後のデザートで。°
小鳥のビタミン・ビタミンCも豊富に入ってて。°
タップリ含まれてるでしゅから。°
美容効果も、お風邪予防効果もある。°
健やかヘルシーなデザートわ。°
小鳥味の蜜柑にしてわ、小鳥サイズに大きかったやのも。°
大満足で、このやや少しの増え幅の理由大の模様。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロンを。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
リッチで贅沢なキモチになれて。°
テンション上がっちゃぃましゅたや〜。°☆
小鳥味のマカロンて、ハィカロリーなんじゃなぁぃの?。°
て想われるやもでしゅやけれど。°
意外にローカロリーで、やや少しの量でも。°
おにゃかも心も満たされて、大満足の夜オヤツわ。°
このやや少しの増量っぷりの、影響大の模様。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを。°
食べたでしゅや〜。°☆
小鳥、本日もすこぶるすこぶるねみ〜くて。°
2度寝に入る前の時点で、スデに。°
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えれるくらぃの時間までに。°
起きれなさそやナ…。°て想ったら。°
やぱり起きれなくて、3度寝まで行って。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めてから。°
タイミングと時間を、見計らうまでもなく。°
時計チェックやったら、なんやかんやで結局。°
小鳥味のスムージーを食べ初めるのに。°
小鳥の時間帯・午後に、突入やってたでしゅ…。°。°
本日も、やっちまった小鳥…。°。°
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやので。°
カナリYUMMYでおいちやんで。°
小鳥の数字・5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけ。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちんでしゅ〜。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るやので、優しい円やかな食感と甘やかな味わいが。°
ドッキングして組み合わされるでしゅや〜。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の上中下層に。°
分離して、カナリYUMMYでおいちくなるでしゅ〜。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、優しい円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来のYUMMYでおいちが。°
堪能やれる、トロトロ。°☆彡食感の、中層の部分と。°
小鳥味の果物スープを、食べてるみたいな。°
サラサラ・トロ〜リ。°☆彡てした、下層の部分の。°
上・中・下層の繋がるお味の、食感と味わいの。°
優しい円やかな、甘やかなコントラストの差を生んで。°
カナリYUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや〜。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや〜。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
半分にハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
具材をONやって、焼いて食べたでしゅや〜。°☆
具材がONしてなぃ、端っこ部分にわ。°
GLOUGL○Uの、小鳥味のブルーベリージャムを。°
塗り塗りやって、食べたでしゅや〜。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやった割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや〜。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって、ペコペ〜コで。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
小鳥味のお菓子を、食べたいトコやったでしゅやけれど。°
絶賛大増量中で、増え幅がカナリヤバイやので。°
オヤツ抜きでしゅや…。°。°
その代わり、小鳥味の紅茶に、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥の柑橘系・ユズを、小鳥味のハニーに漬けた。°
小鳥味のユズハニーをINして。°
小鳥味のユズハニーティを入れて。°
飲んじゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前わ、すこぶるすこぶるねみ〜くて。°
体重測れなかったでしゅやので。°
2度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・200グラム減やったでしゅや〜。°☆
イェ〜ィ。°☆
ヤッタ〜。°☆彡ヤッタね〜。°☆
て、コレわ、1度目の寝起きから、何も食べないで。°
2度寝やったあとの、おにゃかカラッポの状態で。°
測ったヤツやので、当然っちゃ当たり前なんでしゅやけれど…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、ヤセちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減でしゅや〜。°☆
てコレも、おにゃかカラッポの状態で。°
測ったヤツやので、当然っちゃ当たり前で。°
むしろ、その割りにわ落ちてないくらぃでしゅや…。°。°
小鳥の数字・5ミリ減くらぃでわ。°
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形の。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ〜。°☆

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事