全体表示

[ リスト ]

当選!!

イメージ 1

イメージ 2

本日、朝に私宛にペリカン便さんがきました。

なんやろかいと見てみましたら、ネコパブリッシングからの荷物でした。

もしやこれは!と開けてみますと、やっぱり密かに応募していたあれでした。


モデルカーズプレゼント、スカリーシェイカーアティックトイズバージョン!

獲ったどー!

これは、友達の般若さんのブランド、HOTHELLSが出している超人気商品です。

なんか、身内でぐるぐると一周まわって当ててしまった感はありますが、
すでに品薄といわれるスカリー、それもアティックトイズ(大阪のやさしいHOT WHEELL屋さん)バージョンは、ブリスターいりで、かっこいいカードがついてます。いい。ほんとにいい。応募してみるもんですね。
ごちそうさまです。

早速カスタムします。

ちなみに2枚目の写真はHOT HELLSさんとこで以前、ナニワンカスタムミーティングをした際、
そうそう、KAZYさんが大阪にいきなり今日大阪いくぞー!と。あれはサプライズな日でした。

その時、現地オークションをしまして、そこでてにいれた、スカリーのプロトタイプです。
きれいにみがかれていて、それこそ金型を楽しめです。タイヤもホワイトメタルなので、重いです。
その時こられていたチョージローさんにサインをいただきました。

この記事に

閉じる コメント(8)

COTORAさんこんにちは。


狂宴では、ほとんどお話出来ませんでしたが、相当楽しませて頂いたvetteyです。


これからの「DRAGON GAREGE」の新作、楽しみにしています。


にしても、スカリー・シェイカーが当たるなんて、羨ましい( _

2009/8/8(土) 午後 0:59 [ vettey ] 返信する

顔アイコン

vetteyさんこんにちは、こんどお会いできるときにはお話しましょう。ほんとにあたるんですね。自分でもびっくりしてます。

ドラガレもゆったりがんばります。また遊びにきてくださいね。

2009/8/8(土) 午後 2:23 [ COTORA ] 返信する

懸賞ってほんまに当たるんやぁ…。

ってか、ネコパブはさまんでも(笑)

でさぁ、狂宴グロスバス2台カブッちゃいました。
詳しくはトレードBBSへ。

2009/8/8(土) 午後 10:52 [ エイトマン ] 返信する

顔アイコン

まーじーでーーー!俺があんなにつっこんでもでーへんかったバス。

2台かぶってんの。神さんのいたずらか!

やっぱあのバスほしいな。トレードBBSで申し込みしよかな。

2009/8/9(日) 午前 10:47 [ COTORA ] 返信する

顔アイコン

ありえへん。

なんでソコに当たるかな。

さすが金型師匠。

2009/8/9(日) 午後 11:30 Hori-yan 返信する

顔アイコン

お邪魔様。ブログ開設おめっとさまです〜。

狂宴ではお世話になりましたです。初で緊張していましたが、金型を楽しんでる(笑)COTORAさんには、腹筋を鍛えられました。

時々お邪魔しやす。よろしくっす。

いいすね!スカリーシェイカー!!

2009/8/12(水) 午前 2:13 [ DEUCE ] 返信する

顔アイコン

おめこ!おめこ!おめこ!

2009/8/12(水) 午後 2:16 [ sta**110110*10 ] 返信する

顔アイコン

DEUCE4343さん、また今度の大阪でも盛り上がりましょう。

このおめこ三昧なのはだれじゃー。

2009/8/13(木) 午前 0:06 [ COTORA ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事