コトンところん

アコースティックデュオ コトンと、ころんのブログです。ライブ予定の書庫ご覧下さいね

ライブ予定

すべて表示

告知・コトンとてる18年1月13日・ペーパームーン

今年、コトンは、 ペーパームーンでは6月に一度やらせてもらっただけでした。 年に1回だったとは! あれっ。 で、来年早々、いれていただきました。 今回はコトンとてる、ということで、 ayaのうた友達、てるちゃんをお招きしました。 feelがお休み中で、 てるちゃんの歌声を聞く機会も少なかったのですが、 お待たせしましたねー。 3ブッキングなので、 詳細が決まり次第 お知らせいたします。 お待ちくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

報告まで間が空いてしまいました! 緊張しましたが、 またしてもあたたかく受け入れてくださって、 楽しく演奏することができました。 タイバンの49sのみなさんの演奏は 迫力があって、 とても楽しかったです。 ...すべて表示すべて表示

少なかった

2017/7/24(月) 午後 5:08

今年あんまりちゃんとライブやってなかったのねー。 やらなきゃ!やろう!

寒かった

2017/7/16(日) 午後 9:20

あまり暑かったのでフレンチスリーブとスカートででかけたら。 建物の中が, 寒い! なぜあんなに冷房を効かす!? 鳥肌ぶるぶる。 しょうがないのかなあ,巨大ショッピングモールだから… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事