全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


プチちゃんのサマーセーターが出来上がりました(*^-^*)

黒のサマーウールの本格的なサマーセーターは後ろボタン留めです☆彡

黒はただでさえ編み目が見えなくて綴じるのに苦労するのですが、

小さくても人間様とほぼ同じ工程で作っているので、

さすがに肩がこりました(;^_^A アセアセ・・・

手芸作家のほうのKちゃんに聞いたんですが、

マルチナさん曰く「正しい編み方をしていると肩が凝らない」んだそうです(;^ω^)

☆馨☆、普段は編み物で肩が凝らないのですが、まだまだ修行が足りませんね(;´∀`)


今日は宅配便を頼む用事があり、ドライバーさんからいただいたお釣りを見て、

出来上がったサマーせーたと並べて写真を撮ってみて、

さすがにこれは疲れるはずだと思いました( *´艸`)

ジュニ君にも見てもらったけど、「いやぁ、小さい…」の一言に尽きます( ̄ー ̄)ニヤリ

プチちゃんのサマーセーターのお探しの方、

オークション準備中ですので、今しばらくお待ちくださいm(__)m


I made a pull over for Petit Blythe.
It's a very small sweater,like for Lilipat.
I have to shocking to looking it with coin,smallest Japanese coin.
I have to take a break time,so I am tired.
I eat green tea cookies with new green tea.
I am getting fine.


イメージ 2


それから、今日は良いニュースがあります。

ジュニ君、内々定貰いました(*^-^*)

先ほどお茶を頂きながら、ねぎらいの言葉を掛けました☆彡

最終面接が午前中にあり、疲れ切って帰ってきて、さっきまで寝ていたのですが、

電話を頂いてから急に元気になってコンビニにおやつを買いに行きました( *´艸`)

やっぱりまだ子供です(≧▽≦)

今夜はビールで乾杯ですね(^_-)-☆


この記事に

閉じる コメント(2)

馨さん、こんばんは〜
ジュニ君、内々定良かったですね!

黒いセーター、1円玉との比較でびっくり!@@
プチちゃんが着たところも見てみたいです。

2017/6/5(月) 午後 7:37 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんにちは♪
昨晩、父子で相談してやはり今回のところに決めて、きょう正式にお受けすると連絡するそうです。
他のところにはお断りのメールを入れるようです。

黒いセーター、目をショボショボさせながら編んで、珍しく方も凝ったのですが、居円玉と並べてみて、疲れたわけだと思いました(;´∀`)
プチちゃんが着たところ写真を撮ったのですが、差し戻しの刑に遭い取り直しました。
後ほどブログにアップしますので、楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

2017/6/6(火) 午後 0:51 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事