全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


友達とオムライスを食べる約束をしていた☆馨☆

聞きつけたジルちゃんが「私も食べたい!」と言うので、

検索しまくって、やっと買える値段のオムライスを購入( ̄ー ̄)ニヤリ


イメージ 2


リーメントのオムライス、凄く人気らしく、人間様用より高いので、

良心的な出品者様には大感謝です(*'▽')

本当にありがとうございます<(_ _)>

大切に使わせていただきますね(^_-)-☆


さてさて…

友達「すごくお話したいです!」と言うので、

どうしちゃったんだろうと思っていましたが、

思いっきり鬱憤が溜まっていたみたいです(;^ω^)
(彼女は基本的に悩まないんですね。自分で結論出してるから)


イメージ 3


「サロン・ウフ・エ・モア」の夏スフレのオムライスとパンケーキのセット♪

このお店でオムライスとパンケーキを単品で同時に頼むのは女性には大変な大きさなので、

このセットはありがたいです(*´ω`)
(もちろんお値段もリーズナブルです(笑)


イメージ 4


このフワフワはプロの仕事ですね☆彡


イメージ 5

期間限定のベリーベリーソーダもお料理と一緒なら、少しお安くいただけます(≧▽≦)

甘酸っぱくて女子力も上がりそうです♪
(お客のほとんどが女性だったんですけどね(笑)

話が弾んでコーヒーを追加しちゃったんですが…(;^_^A アセアセ・・・


結果的に友達が笑顔になって帰って行ったので、すべてよし☆彡

美味しいものの力って凄いですね!(^^)!


なんかちょっと開眼した感じ( *´艸`)

リーメントが楽しくなってきたかも♪


この記事に

閉じる コメント(8)

おはようございます♪
リーメントはハマるとこわい❗
欲しい物だけが安心ですね
箱買いは😅
お友達
美味しい食事に
おしゃべり
笑顔になって良かったです❤️

2017/7/8(土) 午前 4:36 [ 毬湖 ] 返信する

顔アイコン

> 毬湖ちゃま
おはようございます!
リーメント、ドハマりすると貯金箱状態になるので、近寄らないようにしたのですが、海洋堂の崎陽軒弁当を買って以来、凄く欲しくなりました(;^_^A アセアセ・・・
イケナイ扉を開けてしまった感じですよ★
でも、ブライスちゃんがすごく喜んでくれているみたいなので、箱買いせずにマイペースで集めていきたいと思います(*'▽')

友達、なんか知人にゲスいことをされたみたいで…(;^_^A アセアセ・・・
私がどれだけ役に立てたか疑問なんですが、元気になって良かったです(^_-)-☆

2017/7/8(土) 午前 8:04 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
リーメントのオムライスもおいしそうに見えます。
ウチの母もオムライスが好きで、作ると喜んでくれます。
卵は、とろふわではなく昔ながらの薄いので包んだのが好きみたいです。
お友達、美味しいものとおしゃべりですっきりされたのでしょうね。

2017/7/8(土) 午後 9:13 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんばんは!
オムライスは年齢問わず好きな方が多いみたいですね(*'▽')
特に女性の方が好むみたいですね♪
オムライスとパンケーキの専門店なので、もちろん昔ながらのオムライスもあって、老夫婦がシェアして召し上がっていたのも微笑ましかったです。

友達もスッキリして帰って、次のランチの約束もしました( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/7/8(土) 午後 10:59 ☆馨☆ 返信する

オムライスはご馳走ですね。出品なさったドレスステキですね!自分のブログのほうですが、お安く良い感じでした。覗いていたただいて、ありがとう。おやつおいしいでしょうねっ。

2017/7/9(日) 午後 3:57 [ 神人豪鬼 ] 返信する

ご出品おめでとう。

2017/7/9(日) 午後 4:01 [ 神人豪鬼 ] 返信する

> RAIJINちゃま
オムライスは、皆さん大好きなご馳走ですね(*'▽')
特にお店のオムライスは家庭のものとは違いますね(^_-)-☆

毎回出品はドキドキで、終了まで何方とご縁があるかドキドキです(;^ω^)
いつもありがとうございます!
おやつは美味しいけど太るので量と時間には気を付けたいですね。

2017/7/9(日) 午後 4:11 ☆馨☆ 返信する

> RAIJINちゃま
ありがとうございます(*'▽')

2017/7/9(日) 午後 4:12 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事