全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


やっとヤフオクへの出品を済ませました(*'▽')

今回は中折れ帽子を合わせた、とにかくカッコいいOFを作りたくて、
(ガガ様がピンクのドレスに中折れを合わせていたのが好きで、試行錯誤しました(笑)

クラシカルな印象のワンピースにロングジレを合わせて、

古風でも物語の主人公になりそうなデザインにしてみました(^_-)-☆

これで「名画にオマージュ」をしていた頃に少しでも近づけたでしょうか?

いつも思うのですが、自分に甘くなったり、言い訳したりするのは弱さの表れ、

最大の敵は自分自身☆彡

慢心することなく、日々精進あるのみですね!(^^)!


オークションにご興味がある方はご覧ください。




イメージ 2


先日、おやつにクリームチーズパイを作りました。

粉糖を振ったのが、とっ散らかっていますね(;^ω^)

食べたいと思うと自分で作ってしまうから、太るんですね(;^_^A アセアセ・・・
(もう少し自分に厳しくならなくちゃ(苦笑)

今日もスーパーでアイスを食べたいって旦那さんに言ったら、

「作れば?」

って、買わなければいいの?

良いレシピを見つけたので、挑戦しようと思っていますが…

もう家族も私のダイエットは諦めたの?

これは微妙です(;´・ω・)


この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは♪
美味しそうなケーキ❤️
アイスクリームも手作りするのですか?
いいなぁ🎵
衣装
可愛いですね❤️
古典な感じで素敵😍

2017/7/9(日) 午後 4:23 [ 毬湖 ] 返信する

> 毬湖ちゃま
こんにちは♪
市販のパイ生地を焼いて上下に切り分け、チンしたクリームチーズに砂糖とオレンジピールを混ぜただけのものを挟んだだけ( ̄ー ̄)ニヤリ
アイスクリームもクックパッドに簡単で美味しそうなのがたくさん載っています(^_-)-☆
食べたいがモチベーションで作るので、どうしようもないですよね(-"-;A ...アセアセ

今回はお洋服と言うよりコスチュームって感じにしたくて作りました(*'▽')
郵便料金が高くなってしまったので、欲しい方は少ないかもしれませんが、どなたかとご縁があると嬉しいです(*^^*)
いつもありがとうございます<(_ _)>

2017/7/9(日) 午後 4:31 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
カッコいいのが出来ましたね。
オヤツ、なんでも作ってしまうのですね@@
作れる材料がいつもおウチにあるのもすごいです。

2017/7/9(日) 午後 9:43 keito2 返信する

> keito2ちゃま
おはようございます!
気合入れて頑張りました😄
送料が高いので、ほしい方は限られると思いますが、ご縁を願うばかりです😊

オヤツのレシピに限らずFacebookのタイムラインに動画が沢山上がって来るので、できそうなものだけトライです😋
こちらはお菓子を手作りする方が多いのか、近所のスーパーぱでもそれなりに材料がそろいます😉

2017/7/10(月) 午前 10:04 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事