全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


メルカリさんでいろんな事件が起きてから、アクセスも伸び悩み、放置状態でしたが、

芸能人のライブフリマを開催する用意なってから少しずつ息を吹き返しつつあるメルカリさん。
(ヤフオクさんもウカウカシテられないですよ!)

アクセスが増えると反応が良くなり、商品も売れだすので、

入金にお金がかかると言う大人の事情も手伝い(;^ω^)

商品を補充することにしました☆彡
(本当は他のところに出品する予定でしたが(笑)


今回はゆめかわポニーの刺繍入りのワンピース♪

ゆるーい感じのイラストを描くのは得意で、

完全なるたまらクローゼットのオリジナルです( ̄▽ ̄)

まぁ、こういうのは画像担当さんはお好きじゃないので、

メルカリのみの販売とします(^_-)-☆

ご興味がある方は「メルカリ たまらクローゼット」で検索お願いします<(_ _)>


オークションの方はと言うと…

相変わらず画像担当さん、お忙しいみたいでまだ画像が上がってきません。

今しばらくお待ちください<(_ _)>

☆馨☆は次の作品をすでに製作中です(*'▽')

☆馨☆、退屈するのが嫌いで、ほぼほぼ一日中動き回っています(;^_^A アセアセ・・・
(おとなしいのは寝ているときだけです(笑)

ブログ更新したら、いったん作業を中断して、掃除機をかけてから、リスタートです(^_-)-☆
(豆に掃除機をかけないと糸くずでほこりっぽいですから(汗)


イメージ 2



ここ数日、夜は読書をしていました。

ハリーポッターの続編…

まぁ、いかにも続編だと言う作品なのですが、
(設定も割とベタな方だと思います(爆)

J.k.ローリングスさん、発想が凄いですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ジュニ君がなかなか読まないので、先に読みました☆


ぶたぶたさんの新刊も届いたし、しばらく夜は読書です(*´ω`)


この記事に

閉じる コメント(6)

こんにちは♪
可愛い衣装ですね😍
ハリーポッターシリーズ
脚本なのが残念でしたね❗

2017/7/14(金) 午後 4:32 [ 毬湖 ] 返信する

> 毬湖ちゃま
こんにちは♪
ありがとうございます。
ご縁が埋まれるか否か、わからないですが、作るのが趣味なので、全力で作りたいと思っています( ̄ー ̄)ニヤリ

ハリーポッター、脚本なのが返す返すも残念でしたね(;^ω^)
あの状態なら、映像または舞台で見たかったですよね★

2017/7/14(金) 午後 4:40 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
ポニーのイラストは馨さん作なのですか?
お洋服のギャザーに隠れているので、もっとちゃんと見たいです〜

私のところにも「ぶたぶたさん」新刊が読まれるのを待ってます

2017/7/14(金) 午後 9:46 keito2 返信する

> keito2ちゃま
はい(*'▽')
ポニーちゃんのイラストは自分で書きました(*'▽')
刺繍の本からの盗用背反ですから(^_-)-☆

少し大きく書きすぎで、ギャザーで隠れていますね(;^ω^)

ぶたぶたさん、このところは新しいところから攻めています( ̄ー ̄)ニヤリ
新館は今の季節にピッタリですね☆彡

2017/7/14(金) 午後 10:28 ☆馨☆ 返信する

馨様、おはようございます。早朝からすいません。ありがとうございます無事にパイナップル来ました。まだ箱からだしてません。モデルさんかわいいです!ステキです。お洋服、ポニーちゃんラブ

2017/7/16(日) 午前 5:02 [ ジャズコ ] 返信する

> RAIJINちゃま
おはようございます😄
パイナップルちゃん、可愛いですよね😉
夏らしくてウキウキしますね。

たまちゃん、ポニー服似合ってますね。
ありがとうございます😁

2017/7/16(日) 午前 9:52 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事