全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


珍しくブログ連投の☆馨☆です(*'▽')

画像担当さんから本日夕方画像が送られてきました♪

お互い忙しいので、LINEで簡単に打ち合わせを済ませ、
(画像担当さんはご自分のお仕事があるし、私もOFづくりや家族のお世話があります)

ジュニ君が帰宅して、食事の後片付けが終わったら自分の時間です!(^^)!
(本日は、読書の時間返上です(笑)


今回のアウトフィットは、ゴスロリ風。

やっぱりモノトーンは鉄板で、今回でカメオボタンはアウト・オブ・ストック。

探して放浪の旅に行くべきか…悩みます(;^_^A アセアセ・・・

今回もご縁を頂けるかどうか、不安ですが、


ご興味がある方、よろしくお願いします<(_ _)>


ネオブライスのヘム裾ゴスロリワンピース+コルセット付き



前回のレディ・カサノヴァですが、いいご縁がいただけ、昨日旅立っていきました(*'▽')

沢山のオーディエンスに見守られ、☆馨☆、感激しています(^_-)-☆


明日はお姑さんの家でお手伝いと読書です(*´ω`)

今から、お姑さんの分の食パンを焼きます☆彡

暑いので一週間分の食料の補給をします(^_-)-☆
(お年寄り一人が食べる分なのであまり多くないですが、飽きないように買うのが大変(笑)

親孝行は生きているうちしかできないので、頑張ります☆


この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは♪
可愛いですね😍
ツイッター又、アカウント作りました♪
以前のは復活出来ないですし
アプリは
アンインストールして
ヤフーから
ツイッター見てます
せめて一年間は続けたいなぁ😁

2017/7/15(土) 午後 2:05 [ 毬湖 ] 返信する

馨さん、こんばんは〜
ゴージャスなロリータワンピですね。可愛い
カメオボタン、こんな小さいのもあるのですね@@
明日は親孝行の日なのですね。
私も、せっせと親孝行したいと思います

2017/7/15(土) 午後 9:11 keito2 返信する

> 毬湖ちゃま
IPアドレスでブロックされているんだから、一年は無理でしょうね。
携帯を新規購入して電話番号も識別番号も変えないと解決しないと思います。
でも、一度は解決しても使い方がハードなので、何とも言えないですね。

2017/7/15(土) 午後 10:53 ☆馨☆ 返信する

> keito2ちゃま
ゴージャスなワンピなんですが、イベントがあるらしくて全然見られてないんですよ(;^_^A アセアセ・・・

カメオボタン、あまり見かけないんですが、見つけたら爆買いします( ̄ー ̄)ニヤリ
プラスチック製でカメオではないんですけどね(;^ω^)

今日はお姑さんの家に行ってきましたが、時間の感覚がないので夕飯時にお隣に電話かけて呼びつけると言い張ったり、聞こえてないので自分に都合がいいことを言われたと思い込んでいるので、ちょっと困っています。

2017/7/15(土) 午後 10:58 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事