全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


連日の暑さで早朝覚醒してしまう☆馨☆(;^ω^)

横浜はビックリするほど雨が降らなくて、暑くてたまらないです(;^_^A アセアセ・・・

昨日は祝日で旦那さんが家にいたので、OFづくりが想像以上に進まず…

本来だとジルちゃんは水着姿で写真撮影する予定なのにジュニムのワンピです(-"-;A ...アセアセ

まぁ、それでもジルちゃんはかき氷を前に機嫌が良さそうなので、助かります(*'▽')

しかもダイソーのキーチェーンなんだから、彼女は本当にいい子です☆彡


イメージ 2


連休の間の夜は、ぶたぶたさんの新刊「海の家のぶたぶた」を読んでいたわけですが、

なんと、ぶたぶたさん海のある街にやってきて海の家を始めるんですね。

ぶたぶたさんのお店なので料理は美味しいし、かき氷が絶品( ̄ー ̄)ニヤリ

秋にはこの海のある街でかき氷とデザート中心のカフェをやるって…(;^ω^)

続きがありそうでワクワクします( *´艸`)


だからブライスさんに水着を作りたかったんですが…

写真担当さんも「浮き輪も作ったら?」と言ってくれたんですが、

☆馨☆、電池切れ?でございます(;^_^A


イメージ 3


夏らしい写真はベアフルで勘弁してくださいまし<(_ _)>

ブルーの浮き輪も仕入れたら良かったかなぁ?
(だから、作りなさいって声が聞こえそうです(汗)

しかし、このくまさん、可愛いですね♪
(性別が判別不能なところもなんとも言えないです(笑)


イメージ 4


連休の間に牛乳パックアイスを作りました(*'▽')

身近な材料で簡単に作れるのが良いですね☆彡
(レシピではアイスバーになっていましたが、バーを仕入れるの食べた後を取っておくのも、ね)

ベリー類はシーズンの時にスーパーで購入し、洗って冷凍して使っています。

どうしてもって時は食パン用の強力粉をまとめ買いするときに一緒に冷凍のものを注文します。

チョコレートシロップも最近はいろんなスーパーで売っているので、

うちカフェ派に有り難い世の中ですね(^_-)-☆


この記事に

閉じる コメント(6)

こんにちは♪
急に空が暗くなりました
雨降りそうです!
かき氷にブライスちゃん
可愛いです😍

2017/7/18(火) 午後 2:23 [ 毬湖 ] 返信する

> 毬湖ちゃま
こんにちは♪
こちらは20ッ分前くらいから雷が鳴って少し降っていたみたいですが、だんだん明るくなってきています。
想像以上に降らなくて、かえって蒸し暑くなりそうです(;^ω^)

うちのブライスちゃん、特にジルちゃんはこの頃食べ過ぎですね★
でも、太らないし、可愛いのでOKですね( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/7/18(火) 午後 2:29 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんにちは〜
暑い日が続いていますねぇ
今朝、久しぶりにザーッとの雨が降って、少しだけ涼しくなりました。
ブラちゃん、”夏”してますね
クマちゃんたちの海水浴スタイル可愛い〜
アイス、美味しそうですね。

2017/7/18(火) 午後 3:39 keito2 返信する

いいえ、こちらこそです。ありがとう。いつもお洋服等ブログ楽しみにしております。
モデルさんかき氷良いですね

2017/7/18(火) 午後 8:37 [ 神人豪鬼 ] 返信する

> keito2ちゃま
毎日暑くて大変ですが、昨日は豪雨で少し涼しくて朝は目覚ましが鳴る少し前に起きました。
一度でも気温が違うとよく眠れるのですね。

今日あたり梅雨明けらしいですが、ブラちゃんは待ちきれないみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ
くまちゃんたちも早く海やプールに行きたいみたいです( *´艸`)

牛乳パックアイス美味しかったので、また作ろうと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/7/19(水) 午前 9:45 ☆馨☆ 返信する

> RAIJINちゃま
昨日はこちらは豪雨で大変でしたが、少し気温が下がって楽でした(*'▽')
そちらも毎日暑いようなので、ご自愛くださいませ☆彡

ジルちゃんは、最近新作を着てないのですが、何とかしてあげなくちゃね(^_-)-☆

2017/7/19(水) 午前 9:47 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事