全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


購入した本はまだあるのですが、やはり一日の中心はアウトフィット作りです(*'▽')

黒の薄手のコットン生地はこれで使い切ったので、やはり近々手芸店に行かなければ…

画像担当さんから宿題と言うかヒントは出ているのですが、

自分の頭の中でデザイン画像を結んだものから作っています☆彡
(実は、かなり細かいところまで脳内画像として見えているというか、考えています)

黒の服は気を付けないと埃を吸い寄せてしまうので、

本番の撮影では気合い入れて、ブラッシュアップしないと☆

しかも旦那さんが「喪服?」と言い出し…(-"-;A ...アセアセ

慌ててブルーローズの刺繍を刺しました( *´艸`)

明日はヘッドドレスを完成させて。写真撮影までできるかしら?

全てはスタートダッシュにかかっているのですが、

ジュニ君はM-2の全員が内定したので、お祝い会に行ったまま連絡なしなので、

また朝帰りなんじゃないかと思っています。

旦那さんは「連絡ないと眠れない」と言っていますが、

楽しんでいるのに水を差すようなメッセージを送るのもどうかと思います。
(ちなみに、眠れない人、迎えに行くわけでもないし、ぐうぐう寝ます(笑)

ジュニ君は可愛いし、旦那さんよりは手がかからないのですが、

やはりいるとペースが狂うので、ブログを更新したら、今日やれることは全部やらなきゃ(^_-)-☆
(旦那さんは、ママは遊ぶことしか考えていないと言います(笑)

泣いても笑っても一生♪

人生は楽しいほうが良いよね(*´ω`)



メルカリさんに商品補充しました。

ご興味のある方は「メルカリ たまらクローゼット」を検索お願いします<(_ _)>


この記事に

閉じる コメント(4)

おはようございます♪
確かに
刺繍は大切ですね❤️

2017/7/20(木) 午前 8:09 [ 毬湖 ] 返信する

> 毬湖ちゃま
こんにちは♪
やっと出来上がり、写真も撮り終えました(*'▽')
刺繍、あるとないでは大違いで、今回はいい仕事をしています(^_-)-☆

昨日、遅くにジュニ君が帰ってきたので今日は睡魔と戦っています(;^ω^)
ジュニ君は今日は遅い登校で朝はぐっすり寝ていて羨ましかったです(-"-;A ...アセアセ
まぁ、これもあと半年なのでいいにしています( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/7/20(木) 午後 3:48 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
私も手元に「ぶたぶたさん」新刊があるのですが、今はちくちくに専念です。
黒いドレス、完成したらどんなになるのか楽しみです
黒は縫うのも大変なんですよねぇ

ジュニ君もどんどん大人になっていきますね。
お母さんとしては嬉しいような寂しいような・・・ですね。

2017/7/20(木) 午後 9:17 keito2 返信する

> keito2ちゃま
「ぶたぶたさん」今回もいいお話で感動しました(*'▽')
キルトちくちく、出来上がりも楽しみですが、その後のお楽しみもあって2度おいしいですね♪

ミシンかけはお昼間しかしないのですが、黒は縫い目が見にくいので夜は本当に大変です(-"-;A ...アセアセ
インパクトの強い色なので使い方も難しいですね。

ジュニ君はどんどん大人になって手を離れていきます。
望んでも一生傍にいられるわけではないので、仕方ないですよね★
私より旦那さんの気持ちの方が付いていかないようですが…(;^ω^)

2017/7/21(金) 午前 9:22 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事