全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


今年もファンの方からオレンジを沢山いただきました(*'▽')

朝食はパンの☆馨☆家、フルーツはほぼ毎日食べるので、凄く助かります!(^^)!

いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>


食いしん坊のプチちゃんも匂いにつられて、ミカン箱にダイブ( *´艸`)

自分より大きいミカンを食べるって…( ̄ー ̄)ニヤリ

お腹を壊すどころじゃないですよね?( *´艸`)
(見た感じ、スイカ丸ごと一人で完食より凄いですね(笑)


さて、オークションのお話ですが…

画像は転送済みなのですが、画像担当さんから『明日確認します』と言うメッセージが来て、

その明日になりましたが、この時間はまだ寝ていらっしゃるんじゃないかと思います。

☆馨☆も鬼ではないので「さぁさぁ、起きて作ってね」とは言えないです。

「この暑いのに黒?」なんて思われた方をいい意味で裏切りたいです(*^^*)

と…その前にOKが出るかどうか、神妙な面持ちで待っているのですが…(-"-;A ...アセアセ
(撮り直しや作り直しを言われたりするので(汗)

オークションは写真が命。

そもそも出来が悪いと写真で丸わかりなので…(;^_^A
(画像担当さん、意地悪ではないですが、厳しい指摘をします)

と言うことで、もうしばらくお待ちください<(_ _)>


☆馨☆は次は何を作ろうかと思案しています(*´ω`)
(本当はターコイズブルーの生地を出して、アイロンかけ用としています(爆)

今日も暑いですから、皆さんも熱中症にはお気をつけください<(_ _)>

この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは♪
オークションは写真が
って確かにですね❗

希少価値(笑)
あのドールの競り合いには
びっくりしました😅

2017/7/21(金) 午後 1:47 [ 毬湖 ] 返信する

馨さん、こんばんは〜
フルーツの贈り物は嬉しいですよね。
わが家も今桃がいっぱいで嬉しい悲鳴です。
おRン時ジュースにオレンジジャムもセットなのですね

2017/7/21(金) 午後 9:25 keito2 返信する

> 毬湖ちゃま
おはようございます♪
オークションは皆さん、写真を見て判断するので、写真が大事ですよね(*'▽')
例によって撮り直しの刑に処せられ、今朝一部撮りなおしました(;^ω^)

ドールのオークションは凄いですよ。
SDのカスタムなんか100万超えますもん。
デフォ子でさえキヨミズなのに、見ているしかないですから…

基本ドールのオークションは見ないようにしているので、何のオークションだかわからなくてすみません(;^_^A

2017/7/22(土) 午前 9:47 ☆馨☆ 返信する

> keito2ちゃま
季節を問わずフルーツの贈り物は嬉しいですね(*'▽')
私はメロンが苦手なので、メロンを貰うと困ってしまいますが…
桃も良いですよね(*^^*)
でも、足が速いので欲張れないのが残念ですね(;^ω^)

オレンジジュースは今朝早速頂きましたが、濃厚で美味しかったです( ̄▽ ̄)

2017/7/22(土) 午前 9:50 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事