全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


いろいろ考えた末、プチちゃんのサマーセーターを出品することにしました(*'▽')

今回のサマーセーターはミックスのコットン製ですが、メランジ風に仕上がっています(^^)v

キャスケットも引き揃えでいい感じの仕上がりです♪

猛暑なので入札していただけるか否か、オーディエンスがいらっしゃるかも怪しいですが、

何方かにご縁がつながっていることを祈っています☆彡


ところで…

お気づきかと思いますが、今回からしばらくオークション画像は自分で用意することになしました。

画像担当さんのパソコン、ついに壊れたそうです(;^_^A

イラレを入れられるPCを用意しないといけないので、

復旧のめどはたっていません(;^ω^)

さすがに参りました★

たぶん画像担当さんが望んでいるすべてを入れられるものは、大変でしょうね。


友達とは言え、今までご厚意に甘え過ぎて、楽しすぎだったのですが、

頑張りますので、皆さん宜しくお願いします<(_ _)>


オークションにご興味がある方はご覧ください<(_ _)>





さてさて…

ネオブライスさんの黒のワンピのオークションですが、
(当然画像担当さんを待っていられないのですが)

修正する必要があるので、もう少しお待ちください<(_ _)>

誰が納得しなければいけないって、自分は一番騙せないんですね(;^ω^)
(気を持たせて引っ張るつもりはないのですが(汗)

喜んでいただけるようなものを作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。


この記事に

閉じる コメント(4)

こんにちは♪
馨さんの撮影も可愛くて素敵です❤️
撮影してると
凄く可愛く写る時がありますね🎵
ビックリします😉

2017/7/23(日) 午後 2:25 [ 毬湖 ] 返信する

> 毬湖ちゃま
こんにちは♪
撮影は全部私です(;^ω^)
傾きを修正して、写真の光度調整してもらい、トリミングしてフレームに入れてもらっているんですが、フレームに合わせてトリミングは有料のソフトを使わないとできないので、傾きと光だけ調節してテキストを入れました(^^)v
この傾き調整、馬鹿にできないほど写真の印象が変わります☆彡
お試しあれ(^_-)-☆

2017/7/23(日) 午後 3:30 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
画像、馨さん撮影でも十分良さは伝わってると思います。
プチちゃん、下界の猛暑から逃れどこかの避暑地へ行ってるファッションですね

2017/7/23(日) 午後 7:19 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんばんは😁
画像担当さんは撮影はしないんですよ😅
ギガファイルで送った画像の傾きを修正とトリミングとフレームに入れて送り返してくれます😉

あまりの暑さにサマーセーター、北欧にでもいってるのかしら⁇

2017/7/23(日) 午後 8:27 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事