全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ただいまブログ記事渋滞中の☆馨☆(;^ω^)

旦那さん大仕事が楽になって定時に帰ってくるようになってから、

OF作り&オークションやメルカリの販売が気持ちやアイディアに追い付かなくなっているのですが、

ご紹介したいアイテムやスポットやいろんなことも出番待ち状態です(-"-;A ...アセアセ

遊ぶために生きている?とは言え、体は一つしかないので難儀しています(;^_^A
(遊ぶために生きているって言い切ってしまいました(爆)


先日、ファンの方からドールサイズのクッションを沢山いただきました(*'▽')

可愛いアニマルプリントのクッション♪

この雰囲気はブライスさんよりプーリップさんですよね(^_-)-☆

カエラちゃん、リラックスしていますね(*´ω`)
(いい感じですね(笑)


イメージ 2


一緒にアーチストさんの絵葉書とイーゼルフレームが…

実は☆馨☆、ドールにハマる前は絵葉書をコレクションしていて、

観光地に行くと必ず絵葉書を購入☆彡

今でもチマチマ集めているので、凄く嬉しいです!(^^)!

フレームもイベントで使えそうですね☆
(だから、何時参加するんだって話なんですが(汗)

ありがとうございます<(_ _)>


イメージ 3


今日も頂いたオレンジと買ってきたレモンと一緒にかんたふぇの抹茶レモンをアイスで♪

抹茶レモン、美容にとてもいいみたいなんですが、

フルーツと一緒に頂くと甘みが加わって美味しさもおしゃれ度もアップです( ̄▽ ̄)

毎日暑いので、いかに快適に過ごすのかが課題ですね☆ミ


明日はジュニ君はイベントに行くので5時半に起きるそうで、

たぶん起こさないと無理っぽいので、もう☆馨☆も寝ないとね☆


この記事に

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事