全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


王子服、一度作りたくて作ってみたんですが、

画像担当さんと「欲しい方は少ないんじゃないか」と話しています。

気合い入れて刺繍したり、かなりて運んでいるのですが、

王子だもんね…(;^ω^)

ブライスさんに学芸会でもさせない限り必要はないかも…(-"-;A ...アセアセ


でも、王子服のロングブラウスは可愛い刺繍がされているので
(かぼパンもなのですが)

これは使い回しできるかもしれません(*´ω`)

山高帽も初期価格ならイベントで買うよりお得だと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


まぁ、能書きは垂れてみたものの、実りは少なそうです(;^_^A


ご興味がある方はご覧ください<(_ _)>

ネオブライス用/男装女子セット
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p566793134


日曜日に終わったオークションのOFがあまりにも良すぎて、反動なのかしらね?

沢山の方に見守られ、☆馨☆大満足です(*'▽')

ありがとうございます。

コンスタントにこれくらいのものを作れたらいいのですが…



昨日はサントリーのドリームマッチに当選して見に行く予定が、

横浜は午前中から霧笛が鳴るほどの荒天(;^ω^)

旦那さんも疲れているのか青い顔をしていたので、取りやめにしました★

おかげでOF作りは進んだんですが、旦那さんは手がかかるので疲れました(;^_^A アセアセ・・・

今日はジュニ君が家にいますが、手がかからないので、少しだけお昼寝( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと元気が出てきました(*´ω`)


プレ企画用のOFも着々と進んでいます♪

福袋もお盆中に出品したいと思います。


乞うご期待!


この記事に

閉じる コメント(2)

馨さん、ご無沙汰してしまい本当に申し訳ありません。素敵な男装のお洋服セット、きっと欲しい方がいらっしゃると思います!お色の爽やかさや、帽子の華やかさが馨さんらしくて素敵ですね!
我が家も先日主人が1か月近く休みをとっていて、もう大変でした〜。

2017/8/8(火) 午後 8:12 さんたよん♪ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
お久しぶりです(*´ω`)
男装のお洋服セット、奇をてらい過ぎましたね(;^ω^)
欲しい方がいらっしゃるかどうか、かなり不安です★
華やかだと言ってくれてありがとうございます<(_ _)>

プレ企画は今月中、たぶんお盆の最中に実施する予定なので、ぜひご参加ください。

旦那さんが一か月もお家にいるって、さぞかし大変でしょうね。
お友達とも話しているんですが、旦那さんはすごく手がかかるし腹が立つことを言うんですよね(;^_^A
お察しします★

2017/8/8(火) 午後 10:35 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事