全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


プレ企画を楽しみにしてらっしゃる方、お探しだった方、お待たせしました(*'▽')

今年は2月のブログ開設記念のプレ企画ができなくて申し訳なかったですが、

やっと夏休みに開催できて、肩の荷が下りた感じです(*´ω`)


今年はテレビでミニオンを沢山見かけて、泥棒の手下と言うのは如何なものかとは思うのですが、

見た目は可愛いよね?

ミニオン、編みぐるみできるんかじゃない?

と言うことで、プチちゃんとミディちゃんが張り切ってミニオンになってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ


まずはA賞 ミディ用OFセット

イメージ 2



B賞 プチ用OFセット

イメージ 3



C賞 あみぐるみ

イメージ 4



A賞B賞にはお人形や靴などの小物は尽きませんのでご注意ください<(_ _)>

C賞につきましてはミニオンちゃんにはおててがありませんので、ご了承ください。


応募要項

応募期間 2017年8月16日〜8月20日 22:00

応募資格 当選した場合送り先を連絡頂ける方

応募方法 ブログコメント(ナイショOK)、ツイッターダイレクトメール、直メなど連絡が取れたらOK

当選発表 後日ブログにて
(応募者多数の場合、画像担当さんによるアミダくじ)


と言う訳でたくさんのご応募お待ちしています<(_ _)>


この記事に

閉じる コメント(8)

お久しぶりです。
とっても可愛いです!
楽しい気持ちになりますね。

A賞でのエントリー
お願い致します♪

2017/8/16(水) 午後 8:35 [ みぃ ] 返信する

> みぃさん
こんばんは!お久しぶりです(o^−^o)
A賞でエントリー受け付けました(^_-)
当たると良いですね🎵

2017/8/16(水) 午後 8:55 ☆馨☆ 返信する

こんばんは〜馨さん♪
ミニオンちゃん、大人気ですね。
楽しい企画にワクワクさせて頂きます。

B賞にエントリーさせて頂きたいなと思います。
よろしくお願いします(*^_^*)

2017/8/16(水) 午後 9:33 さんたよん♪ 返信する

顔アイコン

> さんたよん♪さん
こんばんは!
テレビでUFJの特集をやる度に行きたいと思うのですが、なかなか思うに任せません😅
グッズが可愛いですよね😁
B賞でエントリー受け付けました☺
当たるといいですね😉

2017/8/16(水) 午後 9:48 ☆馨☆ 返信する

沢山の「いいね」ありがとうございます<(_ _)>
「いいね」は抽選参加の対象外なので、ぜひコメント(ナイショ可能)お願いします<(_ _)>

2017/8/16(水) 午後 10:51 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
とっても可愛いですね
TVを見ているとミニオンが何度も出て来ますね。
私はA賞でお願いしますm(__)m

2017/8/18(金) 午後 9:41 keito2 返信する

顔アイコン

> keito2ちゃま
こんにちは😄
テレビ見ているとミニオンが楽しそうですよね☺
元気が出てきますね😉

A賞でエントリー受け付けました😊当たるといいですね♪

2017/8/19(土) 午後 1:45 ☆馨☆ 返信する

プレ企画の応募を締め切りました。
ご応募ありがとうございます。
発表は画像担当さんと連絡が取れ次第になります。
今しばらくお待ちくださいませ。

2017/8/20(日) 午後 10:20 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事