全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ジュニ君の盆休みは今日腕終わり、明日からまた研究室です。

家族は大好きでいないと困るのですが、

やっと明日から普通にお掃除ができると思うと心ウキウキです( ̄▽ ̄)
(いうほどお掃除は好きじゃないんですけどね(笑)

今日はカッシーちゃんに新しいウィッグを注文し、

気になっていたことが少し前進したので、気分は良いです(*'▽')
(ほんとは、届くまでドキドキなんですけどね(笑)

取り敢えず、新しいウィッグが届くまでカッシーちゃんはお休みです。


さて、今日はメルカリさんに商品を補充しました♪

今更、麦わら帽子だし、箱入れ商品なので宅配便にて発送のため、

販売価格が高めなのですが、ご縁があれば嬉しいです(^_-)-☆


それから、末筆になりましたが、

夏休み恒例の福袋を出品しました。

冬物も一部入っていますので、一年中遊べるセットです。

ご興味がある方はご覧ください<(_ _)>


ネオさん用の夏休み恒例福袋



用件ばかりになりましたが、そろそろ就寝時刻なので、これにて!



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事