全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


暦の上では暑さも治まるころなのですが、まだまだ暑い横浜です(-"-;A ...アセアセ

皆様のブログを徘徊したり、自分のブログのデータを観たりして気が付いたのですが、

9月にはお月見ga
あるので、うさぎモチーフをお探しになられるそうで、

たまらクローゼットのあみぐるみ着ぐるみのお記事も見ていただいているようです(*'▽')

でも、たまらクローゼット、編み物はしない方向なので、

ご縁がある方のみの販売です☆彡

ご興味のある方は。「メルカリ たまらクローゼット」で検索お願い申し上げます<(_ _)>


☆馨☆、季節ものの小物を作ったり、読書をしたり、

気分転換しながら製作しているので、作業が遅くて皆様にはご迷惑おかけしています。

ブログ記事がリアルに追いつかない感じです。


しかもスマホの調子が悪くてアンチウィルスを変更したり、

アプリを削除したりで大変だったのですが、

大事なお友達のメールを見ることができず、

プレ企画に参加できなかったというミスをしまして…

急きょ、お詫びの品を製作中です(;^ω^)


巷では残念賞が残念じゃないって噂なんですが(;^_^A

豪華版で行きますよ(^_-)-☆
(豪華版って、何なんだ?と自分でも思いますが(笑)


取り敢えず今日はもう寝て、明日頑張ります(^^)v

Kさん、ごめんなさいね★


この記事に

閉じる コメント(4)

馨さん、おはようございます〜
自分が子供だった頃はお盆が過ぎると少しずつ涼しくなってきましたよね。本当に毎日暑いですね。
思えばもう9月ですね。お月見にピッタリな可愛いニットの着ぐるみ、欲しいと思われておられる方との良いご縁がありますね!
スマホは不具合が生じると本当に困ってしまいます。自分も少し前に急に調子が悪くなり修理に行きました。今回の企画に参加できなかったお友達さん、きっと喜ばれると思います。細やかなお心遣いをされておられる馨さんとっても素敵です〜♪

2017/8/24(木) 午前 7:12 さんたよん♪ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
そうですよね。
お盆を過ぎるととてもプールには寒くて入れなかったし、お彼岸を過ぎると半袖ではいられなかったですよね?
あみぐるみきぐるみちゃん、見た目は可愛いのですが、材料の毛糸がすごく高いのが悩みの種です(;^ω^)
見た目は可愛くてもお値段は可愛くないんですね(-"-;A ...アセアセ

スマホ、交渉という呼称ではないのですが、無料のアンチウィルスは常に稼働しっぱなしで電池を消費過ぎるので、有料のものに替えたら快適です( ̄▽ ̄)
お金には換えられないです(;^ω^)

お友達に謝罪したら許していただけましたが、お客様とお友達になることは大事ですが、友達はお客様ではなく、お金で買えるようまものではないので、誠心誠意対応したいと思います☆彡
真心はきっと伝わると思っています(^_-)-☆

2017/8/24(木) 午後 4:07 ☆馨☆ 返信する

馨さん、こんばんは〜
暦の上では秋。なのに、猛暑の日々
それでも赤とんぼを見かけて「やっぱり秋は来るんだ』と安心しています。
お月見は、ブラちゃんウサギの出番ですね。

2017/8/24(木) 午後 7:13 keito2 返信する

> keito2ちゃま
おはようございます☺
先週は寒いくらいだったのにここ2,3日暑くて暑くてお昼間は外に出られません😞
赤トンボも最近は見かけないので、四季がなくりそうで心配です😔
せめて季節の行事は大切にしたいですね😉

2017/8/26(土) 午前 8:09 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事