全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


8月の関東は雨の日が多かったのですが、

一日中降り続く日はほとんどなく、夜の間だけ降って、

昼間は猛烈に暑くて大変でした。

9月に入ると急激に気温が下がり、寒いくらいです(;^ω^)

製作は体感とあまり関係なく暦を見ながら進めているのですが、

革のジャケットと気候がマッチしたようです(*'▽')

でも週末にはまた気温が上がるようなので気が抜けないですね(;^_^A
(諸葛亮じゃないので、気候は操れないのですが(笑)

ジャケットの下は、ノースリーブのワンピースなんですが、

帽子までリバティで作ってしまって、コスト高っΣ(・ω・ノ)ノ!
(入札される方は、こちらの原価なんかにしないのですが(笑)

ご興味がある方はオークションをご覧ください<(_ _)>


ネオブライス用リバティフリルワンピ&革ジャケット




さてさて…

明日はお姑さんのお誕生日です(*^-^*)

旦那さんと随分前からお祝いの企画を練っていました( ̄ー ̄)ニヤリ

最近は欲しいものもないみたいだし、ケーキを食べるとお夕飯を食べられないみたいです。

たまには外食しようという話になっているのですが、

まだどこに行くのか相談中です(-"-;A ...アセアセ


明後日もちょっと出かける用事があり…

今週末はちょっと忙しめの☆馨☆です(^^)v

風邪だけ引かない様にしないとね(^_-)-☆


この記事に

閉じる コメント(10)

おはようございます(*^_^*)秋のスタイルとっても素敵ですね〜。髪のお色が優しくて、やわらかなウェーブが素敵です。このコーデともお似合いですね。ワンピース、布地の柄が秋らしくて素敵です!ドレッシーなフリルのワンピに革ジャンが甘すぎない大人の感じですね。
義母様のお誕生日のお祝い、さぞかしお喜びになられる事と思います。
こうも急に涼しくなると体調にも気を付けないとと思います

2017/9/2(土) 午前 10:54 さんたよん♪ 返信する

馨さん、こんにちは〜
秋一番のファッションですね。ワンピースの色素敵です。
フリルワンピが革ジャケットでぐっと大人っぽくなっていますね。
ウチの母も、何もいらないと言うので、妹や甥っ子は頭を悩ませます。
要らないと言いつつ、プレゼントは嬉しいようです
一緒にお食事をすることが楽しい出来事になると思います。

2017/9/2(土) 午後 1:09 keito2 返信する

> さんたよん♪ちゃま
こんばんは!
カッシーちゃんのウィッグ、軟らかい感じのピンクブロンドのミックスで、ゆるふわカールで一目ぼれで購入しました(*´ω`)
ドレスの柄はシルクロードモチーフなのですが、遠目には金色に輝く月のようでこれからの時期にはピッタリかも(^_-)-☆
フリルのワンピに革ジャケットで甘辛ミックスな感じで、こういう背伸びした感じは若い方が好まれるかも(*´ω`)

今日はお姑さんと夢庵に行ってきたのですが、喜んではくれましたが、相変わらず小食で心配ですね(;^ω^)
まだ寒くないのに長袖を着こんでいるし、かなり忘れっぽくなっているし、車の乗り降りも手伝わないと危なっかしいです★

とにかく急に涼しくなったのでお互い健康には留意しましょうね☆

2017/9/2(土) 午後 11:22 ☆馨☆ 返信する

> keito2ちゃま
こんばんは!
いけないいけないと思いつつ、また秋の新作生地を購入してしまって、ああ、これも無駄なく使いきれるといいなぁって思っています(;^ω^)
急に涼しくなったので、深い色のお洋服を着たくなりますが、デザインはまだ暑くても大丈夫なもので、重ね着できるものが良いですよね。
自分の服は選ぶのが早いのにブライスさんの服は悩みますね(;^ω^)
黒の合皮も手持ちがなくなったので、買い足すかどうか悩ましいところです(;^_^A

毎年何もいらないっていうし、好きでもないお寿司を出前すると言うので、今年は頂いたジェフグルメカードとクオカードをたくさん持ってクーポンを握りしめ(笑)親孝行してきました(*'▽')
出かける前はカメラを持って写真を撮ると張り切っていましたが、見たらみんなで喜んで食べてしまいました( *´艸`)
それも思い出なので良いんじゃないかって思っています(^_-)-☆

2017/9/2(土) 午後 11:32 ☆馨☆ 返信する

おはようございます。
秋の作品、とっても素敵ですね!
いい感じです󾬍

プレ企画の写真とこの秋コーデの写真
お借りしても良いですか?
ブログに書きたいと思います。

お誕生会、楽しみですね!
おめでとうございます☆

2017/9/3(日) 午前 7:00 [ みぃ ] 返信する

顔アイコン

> みぃちゃま
こんばんは!
秋らしくできて良かったです☺
写真はご自由にお使いください☺
よろしくお願いいたします😊

お姑さん、86になりました😄
ありがとうございます🎶

2017/9/3(日) 午後 8:31 ☆馨☆ 返信する

おはようございます。
すっかり秋めいてきましたね。楽天は負けてます。
今日も元気にいきましょう。

2017/9/4(月) 午前 6:52 [ ジャズコ ] 返信する

おはようございます。

写真、お借りしますね!
ありがとうございます☆

また1週間がスタートしましたね!
頑張りましょう!

2017/9/4(月) 午前 7:55 [ みぃ ] 返信する

顔アイコン

> 神人豪鬼ちゃま
楽天は前半は良かったんですけど、SoftBankがやっぱり強いと言うオチでしたね😅
我が家は親の代からタカファンだから嬉しいけど…
昨日は少し気温が高かったけど、涼しくて体が楽ですね☺
今日は溜まった家事を片付けたら、ブログ更新にOF作ります😉

2017/9/4(月) 午前 9:45 ☆馨☆ 返信する

顔アイコン

> みぃちゃま
おはようございます☺
ブログよろしくお願いします😉

終末は忙しかったので、想像以上に疲れていますが、がんばります😊
元気が一番ですね😁

2017/9/4(月) 午前 9:48 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事