全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ちまちまとリーメントを集め続ける☆馨☆( *´艸`)

けして安くはなかったのですが、パニーニって、惹かれますよね(*'▽')

たまらちゃん、元気いっぱいにオープンテラスのカフェで食事です♪
(本当はオープンテラスのカフェに言って写真撮るべきですよね(大汗)


って、オープンテラスのカフェでパニーニって私も食べたことないんですね(;^_^A

たまらちゃんに先を越されたわ(*ノωノ)

でも、下調べ済みなので、寒くなる前に行ってこようと思います(^_-)-☆
(って、それっていつなのよね(笑)


さてさて…

まずはブライスのお洋服のオークションですが、

只今準備中で、明日出品予定です☆彡

今回もゴシック路線まっしぐらです(*'▽')

ご興味のある方はTwitter、オークションIDのフォロー、ブログのRSSのご登録、

よろしくお願いいたします<(_ _)>


そして、皆様からご要望が多かった中古のリトルペットショップなんですが、

久しぶりに届きました( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらも近日中にヤフオクに出品予定です。

只今、小さくて可愛い子たちを見て、☆馨☆幸せ気分を味わっています(*^-^*)
(写真は明るい時に撮りますので、もう少しお待ちくださいね)

ご興味のある方はよろしくお願いいたします。


明日ペットちゃんの写真を撮り終えたら、

心置きなくオーダーに取り掛かれます!(^^)!
(今晩のうちにできるところまで裁断するつもりです☆)

ご依頼主様、もう少しお待ちくださいね(^_-)-☆


なんだか急に忙しくなってきましたが、

やる事があるのは有難いことと福沢諭吉先生も仰っています。

必要とされる限り頑張ります(^^)v


この記事に

閉じる コメント(2)

馨さん、こんにちは〜
たまらちゃん、おしゃれをして優雅なランチタイム。いいですね
やりたいことがあるということは幸せなことですよね

2017/9/12(火) 午前 10:39 keito2 返信する

顔アイコン

> keito2ちゃま
こんばんは!
たまらちゃんに限らずブライスさんはみんな、おしゃれですね☺
朝からバタバタで、優雅なランチタイムが羨ましいです。

写真は撮り直しの嵐で、なかなか上手くいかないのですが、オーダーは着々と進んでいます😊
毎日充実です😁

2017/9/12(火) 午後 5:46 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事