全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ネオさんのお洋服のオークションを楽しみにされている方、ごめんなさい。

写真撮り直しの刑があり、本日は生憎の雨天で撮り直しが利かず…
(たぶん、画像担当さんも予定が狂って困っていると思います(大汗)

オークションは雨天順延になりました(T_T)

LPSのオークションも状態の悪い子が多く、今回は数がそろわないので見合わせです(;^ω^)

もうこうなるとテンションが下がりますね★


選りすぐりのかわいい子はうさたん♪

ミディちゃんが遊びたがっていたので、一緒にするとすぐにうさたんが懐きました(*'▽')


ミディちゃん「私とお友達になってくれる?」

うさたん  「うん。ずっと一緒だよ」

ミディちゃん「うん、ずっと一緒!」


と言う訳でうさたんはうちの子になりました☆
(ミディちゃんのお友達にはちょうど良いサイズです(笑)


とは言うものの、手痛い出費です(-"-;A ...アセアセ

まぁ、午後の予定が一気になくなったので、

雨模様ですが後ほど、予約した本を受け取りに図書館まで行こうと思います(*'▽')

3時までばっちりOF作りはしますが、少し気分転換は必要かも知れません(;^_^A アセアセ・・・
(バレーボールでは「キリカエテ、キリカエテ」はNGワードですが)

さぁ、クリミナルケースをしたら製作開始です!

この記事に

閉じる コメント(4)

馨さん、こんばんは〜
ミディちゃんにピッタリサイズ。
ミディちゃんとうさたんはもうお友達ですね
図書館では何を借りてこられたのかな?
また、ご紹介くださいね。

2017/9/12(火) 午後 9:31 keito2 返信する

こんばんは(*^_^*)
うさたん、とっても可愛いですね。お目めが大きくて、ミディちゃんの事を見つめているように見えます。すぐに仲良しさんになって、きっと通じ合う何かがあったのでしょうね!

本、また紹介してくださいね〜
図書館に行かれておられて偉いですね。

2017/9/12(火) 午後 11:16 さんたよん♪ 返信する

> keito2ちゃま
こんにちは♪
うさたん、今日もミディちゃんの傍から離れません(*´ω`)
小さくてすごく可愛いです( ̄▽ ̄)

縁見屋さんがやっと私の番になりました(*'▽')
順番待ちの方がずらりと並んでいるので、早く受け取って読みたいのですが、オーダーのお仕事の進み具合で読みたいと思っています(^_-)-☆

2017/9/13(水) 午後 1:22 ☆馨☆ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
こんにちは♪
うさたん、予想より小さくて可愛くてキュンキュンです。
並べると本当に小さくて愛おしいです♪

昨日は結局時間がなくて(旦那さん、帰ってくるのが早すぎ(笑)、今日こそは受け取りに行きます(*'▽')
マックのチェルシー味のシェイクも飲んでみたいし。。(;^_^A
縁見屋さんを予約したんですが、巻ている方が多いみたいなので、ちょっと焦っています(;^ω^)

2017/9/13(水) 午後 1:26 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事