全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


お待たせしました!

ネオブライスのスチームパンク風トールハットのOFセットをヤフオクへ出品しました(*'▽')

スチームパンクって蒸気機関を使ったSFでビクトリア調の世界観☆彡
(ハガレンもそうとも言えますね)

日本では大正ロマンな感じに機械的なものを組み合わせた感じになるみたいです(*'▽')

☆馨☆的には結構好きな世界観です( ̄ー ̄)ニヤリ

いつかはこう言うものを作ってみたかったんですが、

まさか自分の空想ドレスの中にこれが有ったとは思いませんでした♪
(空想ドレスとは大げさな(笑)

ご縁が繋がっている方がいらっしゃるかしら?

ドキドキしています(≧▽≦)

ご興味のある方は、オークションをご覧ください<(_ _)>


ネオブライス用スチームパンク風OFセット



結局昨日はあとミシンをもう一本、なんて思っているうちにタイムアップ(;^_^A

旦那さんの帰宅時間から逆算すると駅前のスーパーに行くのがやっとでした(-"-;A ...アセアセ

昨晩も夜な夜なOF作りをしていて、黒の手縫い糸がなくなったので、

今日は気合入れて二駅向こうの図書館に行って、帰りに手芸屋さんにも寄ってきます(*'▽')
(二駅向こうって、そんなに冒険なんですね?(笑)

オーダーのドレスも気合入れて作らなきゃいけないし、

金曜日はいよいよ「日帰り探検隊」の活動日で、

ジルちゃんのためにワンピを新調しようと思っています(^_-)-☆
(ジルちゃんは大人しくて、いつもじっと我慢していますから)

さぁ、どこまでできるかしらね?

コーヒー一杯飲んでから、頑張ります(^^)v


この記事に

閉じる コメント(4)

馨さん、こんばんは〜
ブライスちゃんって本当になんでも着こなしてくれますよね。
今日は”可愛い”じゃなく”カッコいい”ブラちゃんですね

2017/9/13(水) 午後 9:35 keito2 返信する

おはようございます♪
とても凝ったお帽子でドレスとの雰囲気がマッチしています。個性があり素敵ですね!

家でのお仕事はご主人が帰宅するまでが勝負ですね。自分もそうなのですが、たまに帰宅時間が早かったりするとドッキリです(笑)
日帰り探検隊、お楽しみですね!

2017/9/14(木) 午前 7:19 さんたよん♪ 返信する

> keito2ちゃま
こんばんは!
ブライスさんは何でもよく似合うので、着せ替えのし甲斐がありますよね(*'▽')
今回はクールでカッコいいイメージにしてみました(^_-)-☆
毎回度の生地を使うと決めて眺めていると、イメージがどんどん膨らんできます☆彡
あくまで趣味なので、自分が楽しくて喜んでいただければと言う感じです(;^ω^)

2017/9/14(木) 午後 10:42 ☆馨☆ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
こんばんは!
実はドレスやベストはオーソドックスなもので、帽子だけがものすごい個性を放っています(*'▽')
この帽子を聞い言っていただけるかがカギになると思います(^_-)-☆

私の場合、お仕事と言うまでのものではないですが、音の出る作業は家族がいると躊躇します(;^_^A
もちろん家人の帰宅に合わせて自分の用事や家事をいい感じにこなさなければいけないので、あまりに早いと焦りますよね?

一刈探検隊、雨に降られないと良いのですが…

2017/9/14(木) 午後 11:13 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事