全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


東京タワーでお土産をゲットした☆馨☆

麦わらカフェで休憩です(*'▽')

9月の平日のランチタイムを外しているので、お客さんが少なめで壁画もばっちり撮影♪

店内にはワンピースの単行本があり自由に読めます(*^-^*)

もちろんワンピースの世界観に装飾されていて

☆馨☆の席の前には、ルフィーの麦わら( ̄ー ̄)ニヤリ


イメージ 2


食事は駅前のオイスターテーブルで済ませたので、

ローのホイップクリームアイスコーヒーのみ。

とにかく外はアツくて汗だくで冷たいものが飲みたかったんですが、


(。´・ω・)ん?


マドラースプーンがない?
(普通あるよね?)

飲みにくっ


この時点でジュニ君と連絡…

なんと自腹でコンビニ弁当を買ったという…
(学校休んだのに飲み会は参加なのね?)


イメージ 3


麦わらストアのお土産☆彡

麦わらストア東京ワンピースタワー店限定のゴムゴムのグミ
(激マズだそうです(笑)

これはジュニ君、お友達と食べるそうですが、

東京ワンピースタワー店限定のバースディ缶バッジは、いらないと言われまして…(;^_^A

何方かご入用の方にお譲りします<(_ _)>


ご興味のある方はご覧ください<(_ _)>





☆馨☆には美顔マスクなんですが(/ω\)

今日は日焼けしたので、ケアしたいと思います(^_-)-☆


この記事に

閉じる コメント(4)

馨さん、おはよう〜
麦わらカフェ、甥っ子が羨ましがります。
甥っ子は何年も前から「ワンピース」の大ファンです。
グッズで一部屋が埋まるほど@@

2017/9/16(土) 午前 10:02 keito2 返信する

こんばんは〜馨さん(*^_^*)
主人がワンピースの大ファンです。
日曜日は地上波とBSの両方のワンピースを見ていて、DVDとかでも見ているのに良く飽きないなぁ〜と思うほどです。そういう自分も一緒に見ているのでストーリーはよく知っています(笑)
チョッパーが好きです〜。
ピアノの生徒さんはローの大ファンですよ。
渋いですよね(笑)

2017/9/16(土) 午後 9:56 さんたよん♪ 返信する

> keito2ちゃま
こんばんは!
甥っ子さん、ワンピースがお好きなんですね(*'▽')
カフェもショップも日本人と外国人が半々くらい来店していて、世界的に人気になってるんですね。
外国人の爆買いぶりが見事で、お買い物金額でカードを貰えるみたいなんですが、Thank you gift from us.Please choice you like 5 cards in them.が言えなかったみたいですね。
グッズで部屋が埋まるほど…
ジュニ君はぺるさ小名ですが、最近の若い子は何かしら集めているみたいですね。

2017/9/17(日) 午前 0:47 ☆馨☆ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
御主人様、ワンピースがお好きなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ストーリーを追って見られるのは凄いですよ。
うちの旦那さんはドラマを漫然と見ているので、あんまりよくわかっていなくて…(;^_^A アセアセ・・・
女性はチョッパーが好きな方が多いですよねに故にこ
私は駄洒落おじさんのブルックが好きでした( ̄ー ̄)ニヤリ
今は見ていないんですが、せっかく言ったのだから楽しまないとと思いました( ̄ー ̄)ニヤリ
生徒さんでローのファンは渋いですよね(;^_^A
でも、子供の方がかっこよさに素直に好きって言えるのかも。

2017/9/17(日) 午前 0:55 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事