全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

最近のお気に入りのコーデは、ベルスリーブのドレスにヒップスカートと言うビクトリア調☆彡

黒のドレスが続いていますが、刺繍をしたりボタンでデコレーションしたり、

実は同じものは作っていません(*´ω`)


それは落札した方が特別感を味わってほしいと同時に

☆馨☆自身が作ることを楽しみたいからです(*´ω`)

今回は帽子につけたレジンのチャームも自作ですが、

何でも作るのが好きで、初めてのチャレンジでしたが、

凄く楽しめました(^_-)-☆


喜んでいただける方がいらっしゃるでしょうか?

オークションにご興味がある方はご覧ください<(_ _)>


ネオブライス用黒いベルスリーブの刺繍ドレス’ヒップスカートのセット



頂いていたオーダーも縫製は終わり、あとは仕上げを残すのみ(^_-)-☆

納期に間に合いそうです(*'▽')

実は納期、余裕をもって頂いていたのですが、

先週の中くらいからジュニ君が風邪をひき、週末は☆馨☆、旦那さんも月曜の夜…

と言った感じに家族次々にダウン(;^_^A

結構ギリギリでした(-"-;A ...アセアセ


メルカリに商品も補充したいと言うか、

ショップをお引越しすることも考え中です☆


さぁ、もうひと踏ん張り(^^)v

そろそろ手芸屋さんにも行きたいし、美術館の招待券もあるので、

気合い入れて遊ばないと( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事に

閉じる コメント(4)

馨さん、おはよう〜
シックで素敵なドレスですね。
モデルさんの髪の色によく似合っているように思います。
馨さんのこだわりがびっしり詰まっていますね

2017/9/20(水) 午前 9:59 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんにちは♪
やっと秋らしい色の服を着てもしっくりくるようになりました(*´ω`)
カッシーちゃんの髪色、もっといかにもブロンドと言う色かと思って注文したんですが、少しピンクっぽくて甘い感じで結構気に入っています( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンク系のブロンドなので花柄のお洋服がよく似合うみたいです(^_-)-☆

この頃拘りがすごく強いですが、喜んでいただける方がいらっしゃることは有難いことですね☆彡

2017/9/20(水) 午後 3:20 ☆馨☆ 返信する

こんばんは〜。
レジンのチャームがついてとても手の込んだ素敵な帽子とのセットですね。
襟元や袖口の刺繍がとても綺麗ですね。
馨さんの思いが込められたすてきなお洋服です!
主人も先日急に発熱して一晩寝たらすっかりよくなりましたが家族は元気な事が一番うれしいですね。
馨さんも良くなられましたか?ご無理なさらないようになさってくださいね(*^_^*)

2017/9/20(水) 午後 10:41 さんたよん♪ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
こんばんは!
レジン初挑戦でしたが、結構うまくいきました(*´ω`)
刺繍も数をこなした分上手くなっているみたいです(*'▽')
素敵と言われると照れてしまうのですが、楽しさが伝わってくれたらいいなぁって思います(^_-)-☆

旦那さんも薬を飲んで一晩寝たら良くなりました(*^-^*)
私も今朝はのどが痛かったですが、今はスッキリしています☆彡
ありがとうございます。

2017/9/20(水) 午後 11:23 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事