全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ブライスさんのスチームパンクのお洋服が完成しました!(^^)!

ブライスさんなので、単純にスチームパンクにするのではなく、

ロリータにスチームパンクの要素を盛り込んだアウトフィットセットになっています(^_-)-☆

秋らしいブラウンのピーターパンカラーのワンピースには、刺しゅうを施しガーリーに☆彡

ジャンパースカートにはベルトとバックルを仕込みハードな感じに♪

トールハットには時計のチャームを付け、

革のウエストベルトと木製のトランク!
(トランクは以前ドールショウで譲っていただいたものなので、中古扱いです)

個人的にはやり切ったと言う感じで、

昨日おとといはゲームと読書三昧で、のんびり過ごしました(*´ω`)
(本につきましては、読後に発表します)

個人的には全力投球なので、どなたかにご縁があると嬉しいです(*^-^*)



オークションにご興味がある方はご覧ください<(_ _)>

ネオブライス用スチームパンク・ロリータOFセット



今朝はオークションん出品まで済ませ、気分スッキリです(*'▽')

昨日は夕飯にラーメンも食べたし、

どうしても我慢できなくてスナック菓子を食べてしまったので(-"-;A ...アセアセ
(偉そうなこと言ってもダメじゃん(大汗)

今日は少し歩いて来ようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがに歩いている間はたべないし、そもそも運動不足なので(;´▽`A

最初は半年で4キロ、楽勝♪なんて思っていましたが、甘かったです(-"-;A ...アセアセ

昨日から朝のラジオ体操を追加☆彡
(やらないよりはいいですよね?どんなことも続けることが大事ですね)


この記事に

閉じる コメント(4)

馨さん、こんばんは〜
色の組み合わせが秋らしくて素敵ですね。
小物にまで凝っていて、ストーリーが見える気がします。
ラジオ体操は、もう4~5年続けています。
体操の後は全身が軽くなるような気がして、肩こりにもいいと思います。
頑張って続けてね。

2017/10/11(水) 午後 7:24 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんにちは♪
秋の色と言えばブラウン、カーキ、芥子色、レンガ、ワインカラーですね(*'▽')
でも、あっこいい感じにしようと思うとブラウンかなぁと思いまして(*'▽')
これでも小物の数は少ないほうでだと思います(^_-)-☆

ラジオ体操、餡がいいい運動になるし体がスッキリしますね(*´ω`)
You-tubeでお気に入りのラジオ体操の動画を見ながらしています(*^-^*)
4〜5年も続いているのは立派ですね☆彡
今のところは続きそうです(^_-)-☆

2017/10/12(木) 午前 10:41 ☆馨☆ 返信する

とっても素敵ですね〜
ロリータにスチームパンクの要素を取り入れておられて、ハードになりすぎないところが魅力的ですね。ハットについている時計のチャームもお洒落で細かい所にも手を施しておられて凄いです。

ダイエット、1年に4キロ減でも大丈夫だと聞きました。お友達が3年間で15キロダイエットされましたがオヤツが欲しくなったらお豆腐を食べていたそうです。運動はテレビ体操(ラジオ体操も)をずっとしているとお聞きしました。やっぱり良いのですね〜

2017/10/13(金) 午前 9:06 さんたよん♪ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
ありがとうございます<(_ _)>
どんなに精巧に作っても可愛らしいブライスさんにはかわいらしい格好の方が良く似合ういます。
甘さとハードさの加減はすごく難しいですね(-"-;A ...アセアセ
時計のチャームは以前、沢山いただいたものがあって、今回役立って嬉しいです(^_-)-☆

おそらくさんねんで5キロは自然な感じで痩せているのでリバウンドしないんでしょうね。
でも☆馨☆の場合、保健指導が入って約束させられて…(;^_^A
実は駅まで20分の歩行とラジオ体操で筋肉量が増え、体重が落ちなくなっています(;^_^A アセアセ・・・
正確には4キロ痩せるんじゃなくて、へそ周りを4センチマイナスさせることなので、まぁいいかと思っています( *´艸`)

2017/10/13(金) 午後 2:13 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事