全体表示

[ リスト ]

昨日はおととい食べ過ぎてリバウンド気味だったので、少し歩いてきました(*'▽')

行先はベイクォーター☆

と言っても地元駅まで歩き、横浜駅を縦断して、そごうを通過しただけなんですが、

横浜駅って100年以上も工事中という日本のサグラダファミリア(;^_^A

本当は乗り入れている鉄道会社がそれぞれ順番に工事しているだけで、

一つひとつはちゃんと終わっているんですけどね…(-"-;A ...アセアセ

4つの鉄道と市営地下鉄が乗り入れているため、凄く広くて、端から端まで行くのもいい運動☆彡

☆馨☆の地元鉄道(私鉄)からベイクォーターは対角に位置しているので凄く歩きます。


イメージ 1


そごうを抜け動く歩道を降りたところで、脇にある階段をするっと降りると、

そこには横浜の運河が広がっています(*'▽')

ジルちゃん、風に吹かれて御髪が乱れてますね(;^_^A


イメージ 2


でも、海風に吹かれながら、大きなデッキから水面を気持ち良さそうに眺めています(*´ω`)


…(-"-;A ...アセアセ


でも、ここは実はマクドナルドの前なんですね( *´艸`)


イメージ 3


チェルシーマックシェイクとヘーホンホヘホハイを注文してオープンテラスでいただきます♪

どっちもも美味しい(≧▽≦)
(カロリーを考えると食べられなくなるので、考えないことにしました(爆)

おやつなんか食べてたら歩いた意味ないじゃないね(;´▽`A
(帰りも反省しながら歩きましたよ(笑)


…??…


ランチタイムを外したせいか、あまり良いお天気ではなかったせいか、

こんな素晴らしいロケーションなのにマクドナルドには人が少なく…
(上の階のアイランドコーヒーは満席だったのですが)

誰にも見とがめられることなく写真撮影できた☆馨☆

いえ、マックの名誉のために言いますが、そこそこ人は入っていましたよ!

ゲームに夢中になっている若者とかPCに向かっているサラリーマンとかお姉さまグループとか…

例によって「ここにいる人はみんな私を知らないから、大丈夫(?)」

何が大丈夫なんだか、皆さんが無視してくれているので楽しめるブライスライフです(*ノωノ)
(ただ単にかかわりたくないだけ?)

と言う訳でお薦め撮りスポットですね( ̄ー ̄)ニヤリ


この記事に

閉じる コメント(6)

2017/10/12(木) 午後 2:51 [ shihei_y ] 返信する

馨さん、こんにちは〜
ちょこっとウォーキングが海を眺めて横浜の街なんて素敵です。
オープンテラスで休憩もオシャレ〜

2017/10/12(木) 午後 3:50 keito2 返信する

おはようございます(*^_^*)
歩きながらのお出かけ心地よくて良い季節ですね〜
ジルちゃん、風になびくふんわりヘアがとっても可愛いですね!食べる時は食べて歩く時は歩くで良いですよね〜。お楽しみが無くては人生楽しくないですよね。

2017/10/13(金) 午前 8:46 さんたよん♪ 返信する

> shihei_yちゃま
こんにちは♪
横浜駅と山下公園を結ぶシーバスの搭乗口近くなので、来年のドールショウ横浜の時、観光がてらに使うといいかもしれませんね(^_-)-☆
ベイクォーターにオシャレな飲食店がいっぱいなのでお薦めです(*'▽')

2017/10/13(金) 午後 1:50 ☆馨☆ 返信する

> keito2ちゃま
ジュニ君なら横浜駅まで1時間くらいで歩けるのでガチンコウォーキングになるんですが、☆馨☆は1時間では歩けないし、そこまで酔狂ではないです( ̄ー ̄)ニヤリ
途中電車は使いましたが、気持ちの良いお散歩タイムになりました(*´ω`)

横浜はお茶タイムを楽しめるお店は結構ありますが、オープンテラスのお店はまだまだ少ないし、カフェマックじゃないのでケーキがないのが残念ですが、マックだからハードルが低いのが良いですね(^_-)-☆
ちなみにランチタイムは大盛況です(*'▽')

2017/10/13(金) 午後 1:56 ☆馨☆ 返信する

> さんたよん♪ちゃま
こんにちは♪
今日は雨が降って寒いですが、ここ数日は気候がよくてお散歩に最適ですね(^_-)-☆
ジルちゃんもお外が気持ち良さそうです(*'▽')
出来るだけ歩くようにしていますが、帰り道が急な坂を上るのでバスになるのが残念です(;^_^A
でも歩くと気持ちがいいし、気分転換になります(*´ω`)
おやつを絶えてしまった時は夕飯を軽めにしていますが、おやつの方が断然カロリーが多いですよね(;^_^A
でも、あまり糖質を制限してしまうとぼーっとしてしまい製作ができないので、適度におやつは必要です( ̄ー ̄)ニヤリ

2017/10/13(金) 午後 2:02 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事