全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ジルちゃん、チョコレート菓子を持って嬉しそうにしています(*´ω`)

本当はハロウィンに間に合うように購入したんですが、

品物が間に合っても☆馨☆が電池切れでブログを書けず…(;^_^A

タイミングを逃してしまうと、記事も一から練り直しです★

その間にもドール小物は確実に増えています( ̄ー ̄)ニヤリ


イメージ 2


エビアンやボルビックも海外製のチョコレート菓子もロリポップも直輸入です(^_-)-☆

籠はセリアで買ったんですが、久々のセリアには感動しました(≧▽≦)

ドールに使えるものが充実しているという記事をチラチラ見かけたのですが、

想像以上の充実ぶりで、お財布が壊れそうでマジヤバいです( *´艸`)


まぁ、買ったものをごちゃごちゃっと見せるより、

シチュエーションなりストーリーなり考えて写真を撮ろうと思っています(^_-)-☆
(エビアンとボルビックは自分の分を確保したら、OFのおまけにしますが(笑)

ブライスさんは遊んであげると嬉しそうな顔をするので、

また来週は紅葉を見せに連れて行きたいなぁと思っています(^^)v
(来週からまたアルバイトなんですけどね(笑)


只今メルカリにてブーツ出品中です☆彡

ご興味がある方は検索お願いします<(_ _)>


この記事に

閉じる コメント(2)

馨さん、こんばんは〜
ドールサイズの小物は、見ると欲しくなって買ってしまいますよね。
こうやってストーリー付けして撮ると楽しさアップ。
ブラちゃんも笑顔に見えますね

2017/11/16(木) 午後 8:43 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんにちは♪
ドールサイズのものを見つけるとついつい嬉しくなって、今買わなきゃって思ってしまいます(;^_^A
お菓子の小物もバラバラと置くより、籠に入れたり持たせたり、楽しいですよね。
ジルちゃんが今にもお菓子を分けてくれるみたいで、すごく良いですよね(^_-)-☆
私もこんなにお菓子に囲まれたら笑顔になるかも( *´艸`)

2017/11/17(金) 午後 2:59 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事