全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


ブライスさんにキャプリーヌを作ってみました♪

ちょっと大人ぽいかなぁ?


今回のコンセプトは時間旅行から帰ってきて、少しだけお姉さんになったブライスさん☆彡

トランクも長旅の間にダメージやステッカーが貼られ、原形をとどめていません(;´▽`A


レジンのチャームも宇宙っぽく変わっていて、


ブライスさん、月から帰ってきたの?


一体どこを旅していたのでしょう!


気になる方はオークションをご覧ください<(_ _)

ブライスさんのためのキャプリーヌ&ゴスロリワンピースのセット



ところで、気が早いと思われるかもしれませんが、

そろそろ年賀状の準備をしなければいけないので、

お天気がいい日に撮影に行ってっこなければいけません(;´▽`A


ブライスさんもお家にばかりいて退屈しているみたいですが、

思うところあって外撮影しようと思います(*'▽')

家の近所でさえ、知っている人に撮影しているところを見咎められたことはないし、

電車に少し乗れば、知らない人ばかりなので、開き直っています( *´艸`)
(2度とお会いすることないと思っているので(爆)

明日は生憎曇りのようだし…

天気予報を見ながら悩んでいます(-"-;A ...アセアセ
(旦那さんにしてみると人形片手にウロウロする私の方が悩ましいみたいですが(汗)
(文字にすると絶句しますね(大汗)


気が早いと言えば、もうクリスマスカードをエアメールで出しました。

ヨーロッパはただでさえ郵便事情が悪いし、この時期はものすごいらしいので…

友達が交通事故に遭い、その後脳震盪でFBは無理みたいなので、

早く元気になってもらいたいなぁって思っています。


さぁ、ブログを書き終えたら、出荷準備に旦那さんのお弁当の下ごしらえ…

やることいっぱいですね(^_-)-☆
(もちろんゲームもして遊びます(笑)


この記事に

閉じる コメント(2)

馨さん、こんばんは〜
そして、ブライスちゃんお帰りなさい。どこを旅してきたのかな?
お土産は?お土産話を聞かせてね。
黒いキャプリーヌが大人っぽくて、お似合いです。

外撮り、やりたいけど一人では勇気が要りますねぇ
図書館の前のイチョウも黄色くなってきて、ブラちゃんと一緒に撮りたいけど、恥ずかしくて

2017/11/20(月) 午後 7:32 keito2 返信する

> keito2ちゃま
こんにちは♪
フライトステッカーから推測するに、ニューヨークとロサンジェルスみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

お土産話…あるんでしょうか(-"-;A ...アセアセ

ちょっと大人っぽ杉たかなぁって、思います(;^ω^)

昨日はヤクルトさんが来る日で今日は学界から帰ってきたジュニ君がお休みで寝ているので、お外撮影はかなわないでいます(;´・ω・)

そちらの図書館お前は素敵な銀杏並木がありましたね。
楽しみです(^_-)-☆

2017/11/22(水) 午前 11:28 ☆馨☆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事