ここから本文です

書庫その他趣味

すべて表示

きみの声をとどけたい

イメージ 1


昨日はよく行くシアターで映画を安く見れる日ということもあって、映画を見に行ってきました。
今回見に行ってきたのは、『きみの声をとどけたい』というアニメ映画。

湘南が舞台で、ある高校生たちの夏休みのお話。
まあ、そのあたりは公式ページを見ていただいたほうがわかりやすいと思いますので、ここでは書きませんが…

個人的には今年見た中で一番いい映画だったと思いました。
ありふれた高校生の日常を描いた作品で、ちょっと物悲しい設定のお話。
最後にどうなるかという展開は読めてしまいますが、それがわかっていても、
最後は本当に感動しました。

特に最後に車の中で飛んでいるコトダマに気づいて、ラジオをつけて、そこから流れてくる最後のON AIRのDJと全員の歌声。
ホント、泣けてきちゃいますね。

曲も最高によかったです。
終わった後に人に優しくなれる作品ですね。

もう一回見たい!と思いましたが、一日一回しか上映されないので、本当に残念。

これは間違いなくBlue-rayで出たら買いたい作品ですね。
本当にオススメです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • KOF'98 UMOL 201...

    2017/9/22(金) 午後 8:00

    今月は 覚醒武器ガチャイベント 。 対象のURは、 イグニス 、 暴走庵 です。 特にイグニスの覚醒武器は来るのが早かったですね。 つい先月末に1周年記念で、 イグニスガチャ があったばかりなんですが ...すべて表示すべて表示

  • 二代目月見バーガー

    2017/9/20(水) 午後 7:00

    今年も恒例、月見の季節。 …ということで、今日はマクドナルドへ寄ってきました。 メニューを見てみると、今年は 『二代目』 の文字。 グレードアップしたということでしょうかね。 ...すべて表示すべて表示

  • KOF'98 UMOL ネスツ京☆6

    2017/9/19(火) 午後 8:00

    最近は八門の開放も少し落ち着いてきたこともあって、万能破片が少しづつ貯まってきていたんですが、それもようやく230枚に。 今のところ、うちのURの状況は… オロチ:☆6 覚醒レオナ:☆6 暴走庵:☆5 ネ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事