全体表示

[ リスト ]

お友達に『水曜日、箱根の湯宿行く♪』と言ったら
『富士屋ホテルでシーフードカレー食べてくれば?』と言われ
ただそれだけで、友達と食べに行きました。

『ウィステリアとメインダイニング、どっちにする?』
と友達に一応お伺いをたてたけど、
せっかくなんだからメインダイニングで食べるっていうから
11:30に一番で予約して、12:00に行ったら
平日なのに、すっごーく混雑してるんですね。びっくり。

メニューは決めておいたので迷いは無かったのですが、
活アワビカレー  \8,000
活伊勢海老カレー \8,500
ていう、素敵なカレーもあったんですけど
いま思えば、せっかくだからアワビ食べとけばよかったかなぁ・・・と。
とりあえず、シーフードカレー \2,900を注文。

飲み物は、フレッシュジュースフェア?とかいうのをやってて、
これもせっかくですから、ってんで、
友達はマンゴージュース、私はブルーベリージュース。

ほどなくして、ジュースが運ばれてきましたが、とっても美味でした。
当然、交換して飲んだけど、マンゴーも果汁60%と書いてあり
とっても濃厚で、見た目パンプキンスープだったけど、おいしかった。

そしてカレー登場。昨夜からお夜食付きの食べっぱなしで
『もう入りましぇん』と言ってたのは口だけで、完食。
エビが大きくて柔らかかったなぁ・・・。
大満足です♪

ほんとにもう何も入りましぇん!!

閉じる コメント(2)

初めまして☆新着からです♪

食べておけばよかったかもしれないですけど,凄い値段のカレーですね(;・∀・)

2007/7/5(木) 午後 7:14 とな

顔アイコン

こんにちは。どうもありがとうございます。
ほんとに凄い値段ですよね。
カレーの域を超えてますよね!?

2007/7/5(木) 午後 8:37 にんにん


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事