過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

加水・加温無し、源泉100%かけ流しの専用展望露天温泉だそうです。
内風呂には二回行って、この展望風呂もせっかくなので入ってみました。
あっつい!んですよ、ここ。

仕方ない、水道でうめて・・・って、温泉薄まってる・・。
熱いお風呂って、入ると動けないでしょ?
浴槽にお尻も付けないってときあるでしょ?
入ってみたはいいけど、長湯どこではありませんでした。

昨夜の箱根は、雨がどんどん強くなってきて、展望風呂も吹き込みが少しあったので
あんまり快適でも無かったので、ねばらないで出てきました。

温泉は内湯だけでもいいかなぁって感じ・・。

お友達に『水曜日、箱根の湯宿行く♪』と言ったら
『富士屋ホテルでシーフードカレー食べてくれば?』と言われ
ただそれだけで、友達と食べに行きました。

『ウィステリアとメインダイニング、どっちにする?』
と友達に一応お伺いをたてたけど、
せっかくなんだからメインダイニングで食べるっていうから
11:30に一番で予約して、12:00に行ったら
平日なのに、すっごーく混雑してるんですね。びっくり。

メニューは決めておいたので迷いは無かったのですが、
活アワビカレー  \8,000
活伊勢海老カレー \8,500
ていう、素敵なカレーもあったんですけど
いま思えば、せっかくだからアワビ食べとけばよかったかなぁ・・・と。
とりあえず、シーフードカレー \2,900を注文。

飲み物は、フレッシュジュースフェア?とかいうのをやってて、
これもせっかくですから、ってんで、
友達はマンゴージュース、私はブルーベリージュース。

ほどなくして、ジュースが運ばれてきましたが、とっても美味でした。
当然、交換して飲んだけど、マンゴーも果汁60%と書いてあり
とっても濃厚で、見た目パンプキンスープだったけど、おいしかった。

そしてカレー登場。昨夜からお夜食付きの食べっぱなしで
『もう入りましぇん』と言ってたのは口だけで、完食。
エビが大きくて柔らかかったなぁ・・・。
大満足です♪

ほんとにもう何も入りましぇん!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事