温泉

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

イメージ 1

最近温泉大好きだから、家でも天然温泉気分!
ロフトにあったから買ってきてみました。
浴槽を傷めずに逆に汚れを取るらしいですよ。
525円也。

開く トラックバック(1)

今日は箱根で〜す♪ ケータイ投稿記事

7月だったかな?
一度おじゃましたマイユクール祥月にまた来てみました。
久しぶりの温泉です。
今日は小田原厚木道路も24時まで無料だし
道路も空いててすぐ着いた。
もう温泉も入ってきちゃいました♪
あ゛ー、一時間しかねてないから、眠くなってきた…
ご飯は六時からなのよね!たのしみ〜
到着の時、エステも空いてたから頼んじゃいました。
今日は自分にご褒美だらけです。

イメージ 1

食べた食べたってことで、最後は日帰り温泉。

だいたいの道はわかったので、ナビもセットせず黒茶屋を後にしました。

途中、『瀬音の湯』っていう新しい温泉場がありましたが、
挫折せず数馬の湯まで元気にワインディングして行きました。
(約一時間・・・)

途中、センターライン越えてくる四駆のおっちゃんとか、
リーンウィズしてセンターライン走って立て直してるおにいさんとか、
イラつく人々に会ったけど、無事到着。

小さい温泉だけど、結構混雑してましたね。

浴槽に入ってすぐお肌がきゅっきゅきゅっとしました。
露天風呂にも入っちゃったりしました、はい♪

さっき、帰路の豪雨の事、先に載せちゃったんですけどね。

今回の温泉はホテルです。
16時過ぎに家を出て、ガソリン満タンにして環八通って東京インターへ。
昨日の雷雨も結構激しくて、疲れ切ってぐったりと昼寝してたら
起こされたほどだったんですよね。
おかげで、口元も大洪水だったんですけどね。(にゃははは♪)

そんなですごく眠くて、捕まりたくないからとばしてないし、
ボーっと走ってたら厚木で小田厚乗らなかった・・。(アホ)
だってナビがさあ、厚木で降りないで大井松田で降りなはれって言うもんだからぁ。
で、途中から小田厚復帰して、箱根口でて、さほど走らずして現地到着。

わー、普通にきれいなホテルだわ♪。

チェックインすると、夕飯の時間を言われ、
到着がもう17時半くらいだったので
18時はもういっぱいで19時45分からです、との事。

で、お部屋に行って、温泉に入りに行きました。
ホテルは六階建てで部屋の作りも広めで、お風呂もけっこう広かったです。
ゴルフ場のお風呂みたいな感じかな?
さすが夏休みシーズンのせいか、お風呂の中もまずまず人が入っててちょっとびっくり。
やっぱり安くてきれいなとこ、みんな探して来るんですねぇ。

ゲームして時間潰して、やっとのことで夕飯の時間がやってきました。

広めのレストランで、生ピの歌う人もいましたよ。

イメージ 1


夕飯はこんな感じ。
・・・おいしいのですよ、ここの食事。

イメージ 2


これも飲んだけど、ちと甘かったな。
お腹いっぱいで、かき揚げ丼食べ切れなかった、ごめんなさい。

朝食のバイキングの自家製パンもgood!
パンが大好きなうちのモサモサ猫にも食べさせてあげたかった。。
あのバイキングなら毎朝食べてもいいな、や、ほんとです。

ごはん食べたいからまた行こっと♪
http://www.shougetsu.co.jp/

また雨らしいですね。
雨降ったら、温泉旅行行き始めて100%雨です・・

ゴルフの時は雨降らないんだけどなぁ・・

どうか駐車場が坂道じゃありませんように!
(雨で滑るし、お腹擦っちゃうからにゃ)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事