|
どーもこんばんは!姫路です!
通勤途中に通るとある道で、毎朝蜂が飛んでいて、毎朝頭や顔面にぶち当たってきやがります。 誰かあいつらなんとかして。危うく自転車ごとひっくり返りそうになる(´・ω・`) というわけで今月も【月刊@夢路の記憶 5月号】刊行でございます。 もう本当、ギリギリですね。
UPしようと思った矢先に眠れる冬が全部消えるという大惨事が起こったからね!泣くかと思った! 今回はイラストがとっても楽しかったです(*´▽`)
やっぱり女の子を描くのは楽しいですね!体のラインがとても良い(大変態) そしてこの辺りから眠れる冬のプロットが曖昧です。 もともと最初と最後と途中の流れをなんとなく考えるくらいしかしないから、曖昧なのなんていつものことなんですが(笑) 私の脳内では基本的にどんな物語もマルチエンディング方式です。
ハッピーエンドとバッドエンドとグッドエンド、みたいにラストをいくつか考えてあります。私の中での正解、いわゆるトゥルーエンドはあるわけですが、それは私の答えであって、読者様には読者様たちなりのラストがあってもいんじゃないかなーと思うわけです。 悲劇的なラストがいいと思う人もいれば、全員救われる大団円を望む人もいる、悲しさの中のひと欠片の救いを求める人もいれば、幸せの為の尊い犠牲に心打たれる人もいるでしょう。 なので眠れる冬もいくつかエンディングがあったりします。花恋自体はラストはひとつですが、その後というか、アフターエピソードにいくつか分岐があります。 そのあたりは花恋を完結させてから、アンケートを取ってもいいかな、と思っております。
もちろんトゥルーエピソードは書きますが、他の可能性が見たい、という方がいればそちらも書いてもいいかなーとか。気力があれば!(笑) 言うだけはタダ!(笑)
というわけで、姫路 桜でした。 |

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!ブログ
- >
- 練習用





