全体表示

[ リスト ]

おしどりを見に行く

昨日の話。
突然、「おしどり見に行くか」と、太宰府は筑前国分寺跡付近の、筑前窯なんとか…
イメージ 1
…ここへ連れ去られまして。つうか、望遠は100mmマクロしかもってきてないのに鳥とか無理じょん!って言ったんですがね…。



CANON EOS5D MarkII | CarlZeiss T* Makro-Planar 2.8/100mm、Distagon T* 2.8/25mm

イメージ 2
(D25で)
で。現地ついたら案の定こんな感じで、しかもおしどりは真ん中の枯れ木の所に。どうも、おしどりってのは非常に警戒心が強いらしく…ああ、親父様オレンジの防寒ジャケットにペンタックスの白サンニッパだし、とっても警戒されますわな…。

イメージ 3
(mp100で)
とりあえず、撮ったものを原寸でおしどりの所だけ切り出してみたらまあなんとか…荒いですが。


で、寒い中じゅるじゅるおしどり見てきたのでした。おしどり結構喧嘩するな。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事