夢のたまけみや

無事帰国。I手M岡に到着しました。

帰国。M岡到着。

20日にKSを発ち21日東京に着いて1泊。
22日にI手M岡に無事到着しました。
 
思っていたより落ち着いていて、混乱なく実家まで戻ることができました。
 
東京はあちこちで節電中で人出も少なかったですが、
普通どおりの生活が始まっていると感じました。
M岡は被害が少なく、ほっとしています。
空っぽの棚のスーパーや、ガソリンを買うための行列はここでもありますが、
物不足も次第に解消しつつあるみたいです。
 
これから、が、がんばりどころです。
 
KSでお世話になった皆さん、
I手で待っててくれた皆さん、
これから出会う皆さん、
みんなにたくさんのものをお返ししなければと思います。
 
 
 
 
とりあえず、無事帰着のご報告でした。
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

グアナファトのテルミナルデオムニブス。閑散としてます。 午前8時半発バスでメキシコシティへ。 この日は何の問題もなくバスに乗れました。ETN社のバス、おススメです。 バスの手配・現地発ツアーをメキ ...すべて表示すべて表示

メキシコのコロニアル都市が栄えた理由の一つは”銀”です。 銀が採れる土地をスペイン帝国が自分の物にして、仕事を求めて人が集まり、 儲けたお金をを惜しみなく教会建築に使ったおかげですてきなコロニアルシティーができ、 ...すべて表示すべて表示

ピピラ記念塔のある丘からのグアナファト。  右の黄色い教会が街の中心バシリカ、その上の白い建物がグアナファト大学。 グアナファト大学の前で、チーズケーキを売ってたので食べちゃった。 ホールのチーズケーキを切 ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事