ここから本文です
★『テリーさいとう』の音楽活動を中心に、音楽イベントの開催状況などを紹介しています。
イメージ 1
 今年1月、元熊ゴローバンドの熊さんが亡くなったので、晩年参加していたオッズ&エンズの主催で『熊さんを偲ぶ会』が開催されました。
私もオッズ&エンズのメンバーですので、家内と一緒に参加しました。
会場がいっぱいになるくらい来場いただき、熊さんを偲ぶとともに、カントリーを中心に演奏とダンスを楽しみ、会話に花が咲きました。
会場は東急大井町線等々力駅から徒歩13分(1km)、スーパーサミットの前にあるライブハウスで、ランチなども提供しているカントリー風のお店です。

この記事に

イメージ 1
 東急たまプラーザにある3丁目カフェで開催された、『敬愛亭ライブ』に出かけました。このライブは友人主催で、カントリーとブルーグラスバンドなど4バンドが出演しました。
会場は満員御礼状態で、演奏が始まるとミュージシャンもオーディエンスも徐々に熱気帯び楽しんでいました。
  ①敬愛亭:歌謡曲、ポピュラー(ギター、フルート、ウクレレ、オカリナ)
  ②上原英里:シャンソン(ギターの弾き語り)
  ③浦安東西民謡研究所:ブルーグラス
  ④Grass Dew:カントリー&ブルーグラス

この記事に

町田えびね苑

 町田薬師池公園にあるえびね苑の『黄えびね』が見ごろなので観に行きました。
元々山間地だったので苑内は起伏がありましたが、概ね散策路が整備されていたので
歩いて見て回ることがで行きました。
テレビの報道では黄えびねが群生しているように見えましたが、群生しているほど
ではありませんでした。しかし、普段見ることのない珍しい草花が見られました。
 入口で花の苗を販売していたので、来苑記念ではありませんが買って帰りました。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事