TOP

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

いよいよ、ヤフブロでの投稿やコメントができなくなりますね。
長いようであっという間の14年3か月でしたが、
本当に皆様にはお世話になりました。

お顔は見えないのに、遠い異国の地や、
日本国内でも普段はすれ違うこともなかろう遠隔地の方、
老若男女問わず、様々な環境や年齢の方と、
大好きな映画やそのほかいろいろなことをお話しできて、
とても楽しいヤフブロ生活でした。

単なる備忘録として始めたブログでしたが、
こんなにも長く続けられたのは、ひとえにブロ友の皆様のおかげと、
あらためて感謝申し上げます。ありがとうございました。<(_ _)>

かなりのんびりペースではありますが、
他ブログツールにて、細々ともう少し続けて行こうかと思っております。
もし、お時間のある時は、覗いていただければ幸いです♪(^^)


皆様、長い間、本当にありがとうございました!!


ご挨拶と引っ越し先

いつも足を運んでくださる皆様、何かのご縁で初めて訪ねてくださった皆様、 
本当にありがとうございます♪ 


まだまだ先と思っていたヤフブロの終了も、記事アップやコメントなどは8月いっぱいで使えなくなるんですね。本当に寂しい限りですが、こればかりは仕方ありません。

FC2に開設してから数か月が経ちましたが、いまだに慣れません(笑)。
忙しくて、じっくりと研究している暇がないというのもありますが、やはりヤフブロはなんだかんだ言っても使いやすかったな〜と。
ブロ友さんとの交流もしやすかったし、10年以上慣れ親しんだところから、新たな場所へ移るのはなかなか難しいですね。

しかし、そうも言ってられないので、そろそろ完全お引越しの覚悟も決めないといけませんね。
8月一杯はこちらにも同時に記事アップするつもりですが、せっかく戴いたコメントは消えてしまうので、大変お手数ですが、できましたらFC2の方へいらして戴けるとありがたく思います。

と、言っても最近なかなか更新できていませんが、どうぞ今後ともよろしくお願い致します♪<(_ _)>
そして、皆様のお引越し先も決まられましたら、是非教えてくださいね。



お引越し

皆様 ヤフブロ終了という衝撃的なニュースから数日経ちましたが、やはりショックですよね〜

自分もあれこれ考えたのですが、昔一度だけ「FC2ブログ」をほんの少しの間使ったことがあったのを思い出しました。
一番有名な「アメブロ」がいいのか、それとも「goo」とかいろいろ周りでも使ってる方がいるしと思ったのですが、FC2って確か引っ越し機能があったな〜と思い、ちょうどインデックスのホームページだけジオシティーズからFC2に引っ越していたので、試しにFC2ブログへの引っ越しを試みました。

何しろ14年分だし、混雑時は1週間くらいかかるとの注意書きが出ましたが、まぁ急がないしと試したところ、何と一晩で引っ越し完了メールが・・・・(笑)

最初に「限定記事は移行できない」と言われたので、残したいものだけ限定をはずして、消えても仕方ないものは(笑)ほっておきました。

コメントは20件まで残り、他は消えましたが、記事は画像もレイアウトもほぼそのままで驚きました。書庫もそのまま移行できていましたよ。

まだ全く体裁を作っていないのと、何しろトシのせいもあり(笑)慣れるまでに時間がかかりそうですが、とりあえずこちらだとコメントが消えてしまうので、もしコメを戴ける方はFC2の方にお願いできればと思います。
新しい記事の方は夏頃まではyahooとFC2の両方にアップさせていただきますね。

しかし今までのコメントは本当に残念ですね〜(涙)
できるだけ、今後も皆様と繋がっていければと願ってやみません。
どうぞ、よろしくお願い致します。

ごあいさつ

いつも足を運んでくださる皆様、何かのご縁で初めて訪ねてくださった皆様、 
本当にありがとうございます♪ 

映画や舞台の感想が中心の気ままな覚え書きのブログですが、
よろしくお願い致します♪ 

ブログに向かえない日も多いため、
コメント・TBへのお返事やご訪問が遅れることもありますが
どうぞお許しくださいませ。

尚、記事に全く無関係及び宣伝のみのコメント、TB等は、
勝手ながら削除させていただくことがあります。

また、ブログリンクやお気に入りに登録してくださる方は、
ゲスブに一言コメントいただけるとありがたいです。

公開中映画感想は下の画像から。
【過去の映画感想インデックス】はこちらです

謹賀新年

あけまして おめでとうございます

イメージ 1


昨年も大変お世話になり、ありがとうございました。
気ままな更新で、映画や舞台の感想も溜まりがちでしたが、
本年も引き続き、マイペースなブログライフになりそうです。

それでも、ブログを始めてから干支もひと回り以上してしまい、
気づけば自分も立派なシニア世代!(笑)
元気なうちにと、今年も可能な範囲で、素敵な映画や舞台を観ていければと思っています。

なかなかブロ友さんのところへもお伺いできず失礼ばかりのchoroですが、
どうぞ、本年もよろしくお願い申し上げます。

2019年 1月

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事