|
後段に紹介する記事によると、自民党は、
参院議員会長などの新人事で年功序列が崩れてきた。26日の参院議員総会は「シャンシャン」とはいかない気配だ。
ということだ。
30日に臨時国会が召集される。
自民党に、党内人事に時を取られる暇があるのか。
日本の政党.自民党
保守政党.自民党
と、先の参議院選挙では謳った自民党だ。
そんな小事に関わって、先を滞っている時はひと時もないだろう。
正当保守としての基軸を取り戻す為の準備と行動こそが第一ではないのか。
菅首相は靖國神社に参拝せぬ、という。
国会で、その歴史観を質すぐらいの事は予定しているのか。
否、そのような、わからぬ者、愚かな者など放擲し
8月15日。
自民党三役揃って靖國神社への昇殿参拝を行えばよいのだ。
その場を借りて、政府要人の参拝が望めないことについて、御柱に深くわびるとともに、翌年は必ず、状況を転換する決意を述べるがよい。
ただし、神聖議会は靖國参拝の期日には異論がある
そうした上で、堂々と、首相不参拝の不届きを世に訴えるべし。
まさか、「みんなで参拝する会」だとか言った、子どもじみた集まりでの参拝でお茶を濁す、積もりはないだろう。
今回の参議院選挙で初めて議員となった新人にも、自民党の政治は九段の杜から始まることを神前において、静かに、しかし、重く、深く伝えるべきではないか。
聞こえるだろう、米国に骨の髄まで頼る、日本国の現
し世について語る声が。
米国の軍なく、わが民族、わが国土に平安なし、とし
て敷衍された「おとぎ話」について、英霊が語るささや
きが。
参院自民党が様変わりしそうだ。引退した青木幹雄前参院議員会長に代わる「重し」がいないため、中堅・若手の動きが活発化、参院議員会長などの新人事で年功序列が崩れてきた。26日の参院議員総会は「シャンシャン」とはいかない気配だ。 神聖議会全記事索引
|
全体表示
[ リスト ]





今こそ自民にしっかりしてほしいです。
がんばれ〜〜じ・み・ん〜〜!!
2010/7/29(木) 午後 9:06 [ puumin ]
8月15日自民党総裁を筆頭に執行部が揃って靖国神社参拝をすれば国民の自民党への信頼は大幅に回復する。
それが衆議院解散選挙での大勝利に繋がる最短の道です。
2010/7/29(木) 午後 9:23