|
苦渋の表情が可憐な稲田防衛相。
毒舌・決めつけ・一言居士爺イのわたくしの舌鋒も鈍ってしまいます。 防衛相が過去に「日米同盟の意義について〜日本を守るためではない〜と述べていた事について、民進党の前原元外相が「安全保障の認識に欠ける」として国会で追求したさうな。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn… 沖縄駐留の米軍は紛れもなく昭和二十年から継続して駐留する占領軍であって、日米同盟は「日本を守るためではない」とする稲田防衛相の過去の発言は正しい。
前原さんも、苦渋の表情を引き出したくておこなうイジメかもしれませんが、日米同盟を建前に米国政府に内通し、占領軍たる米軍との紐帯を固める好意はスパイ行為であり「反日」行為の最たるものです、ゾ。
その事への認識が欠ける輩は、戦後一貫しておこなわれている米中による洗脳に犯される者であり、その効き目のよって平和ボケ症に罹患し、列島の住民から国家観や歴史観を溶解させてしまう最大の「反日」勢力に堕しているのです、ゾ。
ですから、許してあげないと、前原さんこそが米中に使われるスパイ。洗脳に犯される者、平和ボケ症患者、「反日」勢力の頭目、と、いう事になります、ゾ。 |

- >
- 政治
- >
- 政界と政治活動
- >
- その他政界と政治活動



