ここから本文です
クレイジャスのブログ
好き勝手書いてます。。
昨日帰宅したら突然の不整脈に襲われた。。。

すんごい心臓の鼓動が早いの。。

イメージ的にはこんな感じ。。
・・あくまでもイメージだけど。。w










治る気配が無かったから取り合えず飯食って寝た。。


・・ケド。。


中々寝付けず鼓動が早いまま2時間位の所で寝落ち。。

そしたら更に2時間後の10時頃目が覚めて。。

いつもと同じ感じに戻ってました。。w

しかも何だかスッキリ寝た感が満載。。気のせいか?。。

・・いや気のせいだな。。その後2度寝したし。。w










心臓ってさ人間も動物も昆虫とかも
          生涯の間に鼓動する数はほぼ同じって聞いたことがある。。


極端に鼓動が早い昆虫は人間の動きがゆっくりに見えるらしい。。

   ・・だから中々ハエたたきでハエは叩けないんだね。。

       叩けちゃう奴は余裕カマし過ぎてやられてる(笑)。。













・・って考えると。。

鼓動が早い方が少ない睡眠時間でも大丈夫になるのかな?。。

鼓動を意図的に早くすれば速く走れるとかあるのかな?。。


何だか実際ありそうで怖いな。。


実はアスリートの間では当たり前とか。。

・・でもたまにドーピング発覚しちゃうとか(笑)。。








怖いね〜。。

  ・・信じるか信じないかは貴方次第。。w












ま〜完全な思いつきなんでそんなの無いと思いますが。。













さてさて今日は。。
イメージ 1
イメージ 2
「ガラスコーティング」が完了したので引き取りに行って。。

・・距離伸ばしたく無いから積載車でw。。














ちょいと持ち上げてアレコレ見てみる。。
イメージ 3
インナーフェンダーが生地。。

確かにプラスチックより静かだよね。。



更に。。
イメージ 4
フロアーにも生地。。

防音対策だと思うんだけど発想が凄いよね〜!。。

流石現代の車だ。。







他にも有るよ〜。。
イメージ 5
エンジンマウントに繋がる謎のバキュームホース。。

 何だろうね〜?。。

何かのセンサーに繋がってるのか?。。それ自体がセンサーなのか??。。



・・謎だね〜!。。






でも一番謎なのが。。
イメージ 6
何故オイルのドレインボルトの真下にバーを通すのか?。。

・・オイル抜いた後の掃除が大変だよ。。










ちなみに。。
イメージ 7
記憶の中では一番最初に新しい「FV」入れた車輌。。

  ・・本当にエンジン静かになりますよ〜!。。



早く自分のプリウスとダッジバンに入れたいね〜。。

  ・・実は出す度にオイル交換してる「64SS」にも w。。













明日納車なので給油しに行ったら。。

給油口のフタの開け方が解らなかったのは内緒の話だ。。
イメージ 8
まさかまさかでしたよ(笑)。。






・・深夜のセルフで良かったね。。w



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事