ここから本文です
NBA×人生=☆
NBA(カード)☆又は旅☆所により一時つぶやき☆

J Wall 2

イメージ 1




















イメージ 2




















久しぶりの更新です💦生きてます😁

ジョン・ウォールの最新作“J Wall 2”‼
カッコ良すぎ😭💕✨
これダメでしょ💦💕‼🎉



















イメージ 3

この記事に

NBA season 2015

NBA14ー15シーズンをざっくりと振り返ってみます











イメージ 1














コービ・ブライアント…
マイケル・ジョーダンを抜いて通算得点歴代3位にやってくれますねぇ〜コービをリアルタイムで観れるのがなんて幸せな事か18年間努力し続けた事が今日ファンから祝福される結果となりましたおめでとうコービ












イメージ 2














スティーブ・ナッシュ現役引退表明
突然でびっくりはしました何か不完全燃焼で終わっちゃった感があり残念です
天性のパスセンスでチームを勝利に導くスーパーポイントガード2年連続でシーズンMVPも受賞しているスーパースターサンズ時代の速攻スタイルのプレイは大好きでしたアマレ、ショーン・マリオンとのコンビが凄い良かったなぁ〜
歴史に名を刻む偉大なプレイヤーだと確信しています
18年間沢山の感動と夢をありがとうございました本当にお疲れ様でした












イメージ 3














今年の顔、一際目立つ活躍をされた選手達
大豊作と言われた今年のルーキーからアンドリュー・ウィギンスが見事に新人王を受賞
今年著しく成長をした選手に贈られるMIP賞にジミー・バトラーが選出
オールスターゲームで快進撃の大活躍をしたラッセル・ウエストブルックがオールスターMVPを獲得
ディフェンスのスペシャリスト、クワイ・レナードが最優秀守備賞を受賞
最も輝いた選手、シーズンを通して活躍をされたステファン・カリーにMVPが贈られました
そして、NBAファイナルMVPにはなんとアンドレ・イグダーラが選出
皆様本当に素晴らしい活躍をされた選手達ばかりです












イメージ 4














興奮冷めやらぬ2015 NBA Finals
両チームともとてもエキサイティングで 本当に素晴らしい戦いを魅せてくれました












イメージ 5














イメージ 6














今年の優勝はゴールデンステイト・ウォリアーズに決まりました
優勝パレードも凄いファンで埋め尽くされています
なんやかんや今シーズンはウォリアーズで始まりウォリアーズで締めくくった1年な感じがします
ウォリアーズの皆様、感動をありがとうございました
キャブスの皆様も本当にお疲れ様でした












イメージ 7














また来シーズンもよろしくお願いします

この記事に

2015 NBA Finals GAME 6

イメージ 1














キャブスのホーム・クイックン ローズアリーナで行われた第6戦、タイに持ち込むかキャブス、アウェイで優勝を決めちゃうかウォリアーズ












先に結果を言っちゃいます…













イメージ 2














2015 NBA Finals CHAMP

Golden States Warriors”












イメージ 3














やりましたぁ〜
ウォリアーズ40年ぶり4回目の優勝でぇ〜す
105ー97でキャブスを下し、カリー悲願の初優勝〜

ドレイモンド・グリーンがトリプルダブル(16得点、11リバウンド、10アシスト)の活躍、ファイナル男イグダーラは25得点の大活躍、カリーも25得点の大活躍

キャブスも頑張っていましたがウォリアーズの勢いに押されていましたね
でもよく7、8人のローテーションでここまで頑張ったなって感心します
キャブス、負けたことがいつか大きな財産になります
レブロンがまたこの地に戻ってくるのを楽しみにしてます













イメージ 4














いや〜本当に素晴らしい戦いを魅せてくれましたぁ
スプラッシュブラザーズテッペン取りましたぁ
イグダーラはこのシリーズは本当にスーパーヒーローですね攻守で大活躍
そんなイグダーラは…












イメージ 5














NBA Finals MVP 2015

Andre Iguodala









うん、これは納得の受賞ですね
いぶし銀の活躍、イグダーラ本当におめでとうございます












イメージ 6















ウォリアーズ、優勝おめでとうございます感動と夢を本当にありがとうございます
皆様お疲れ様でしたぁ












http://chocotle.yahoo.co.jp/embed/album/31034

この記事に

2015 NBA Finals GAME 5

イメージ 1













ウォリアーズのホーム、オラクルアリーナに帰ってきての第5戦は先に王手をかけるとても大切なゲーム
ここまで互角の戦いを繰り広げている両者、結果は如何に












イメージ 2














キング・レブロン…またまたトリプルダブル
とんでもねぇ〜
40得点、14リバウンド、11アシスト…
すべての仕事を一人でやってのけてしまう怪物
T.トンプソン、J.R.スミスらも活躍よくパスが回っていました












イメージ 3














イメージ 4














今日のスーパーヒーロー達カリー、イグダーラヤバイっす
勝負どころの第4クウォターでこの二人でスリーポイントシュートを量産
カリー37得点の大活躍、イグダーラも14得点の活躍
バルボサも第3クウォターで良い活躍をしていました












イメージ 5














大事な第5戦の試合の結果は91ー104で見事にウォリアーズが勝利
いや〜流石シーズンMVP魅せてくれますね
カリーにはシビレました


第6戦はウォリアーズ決めちゃうのかな

この記事に

2015 NBA Finals GAME 4

イメージ 1














キャブス2勝、ウォリアーズ1勝で迎えた第4戦
王手をかけるかキャブス、タイに持ち込みホームに帰るかウォリアーズ












イメージ 2














イメージ 3














今日のレブロンはあまり芳しくない動きをしていましたレブロンらしくないと言いましょうか抑えてプレイしていた感じに見えましたこれまでのレブロンの戦い方からしたら流石に疲労もたまるのかなゴールに向かって行く際にボーガットと接触をしてカメラマンに突っ込んで頭を怪我した時はヒヤッとしましたがなんとか無事そうでして一安心

今日のモズコフは素晴らしい活躍でした28得点、10リバウンドのダブルダブルの活躍レブロンとモズコフのラインは見ていて気持ちが
良いですね












イメージ 4














イメージ 5














前半から良くパスが回っていてウォリアーズらしい戦いが出来ていました
イグダーラも渋い活躍22得点を叩き出しました



今日の試合の結果は82ー103でウォリアーズが勝ちました終始ウォリアーズペースで試合を運べたんじゃないでしょうか

第6戦もまた楽しみ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事