Zeal to the mind always

俺はただ醒めない夢をみているだけさ・・・

最新記事

すべて表示

いつの時代も・・・

「男には、いくつになっても夢中になれる事がある。」 まぁそういうことです。何歳になっても子供のように純粋に素直に時間を忘れて没頭出来るんです。 これはとても素敵なことです。夢中になれる事を持っている人は幸福だと思います。そして ...すべて表示すべて表示

梅雨入りしたってのになかなか雨が降りませんね。毎日じとじとした日が続いている今日この頃、みなさんはいかがお過ごしですか? 僕は最近なかなか多忙な日々を送っています。朝家を出て帰ってくるのが19時過ぎ。けっこうお疲れです。そこから自分の趣 ...すべて表示すべて表示

寄せ集めブルース

2007/5/6(日) 午後 9:47

黄金週間も今日で終了ですね。全国のみなさんは有意義な休日を過ごされたのでしょうか? ああ、きっと過ごされたことでしょう。僕も数日間、故郷に帰ることができました。やっぱり自分が生まれ育った場所ってのは素晴しいものです。どんなに田舎でも、駅 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事